最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/22(土) 近況報告です
最近ここの更新もさぼってるので、せめてアイコンくらい季節感のあるものをと
ハロウィン仕様のミニアイコンをいくつかお借りしてきたんですが・・・
なぜだか何度入力しても表示されない;;ペガサスは入ったのにィ;;
といじける事1日・・・あ;もしかして?
。。。はい、ここで使える容量を超えておりましたです。ほんのわずかに。くぅ〜;;
半年ほどPCを弄ってなかったら、すっかりHTMLやら基本までがすぽ〜んとぶっ飛んでます。
で、カボチャさんだけセッティング。ほんとは白いオバケが可愛かったのになぁ。

昨日心臓のエコーとレントゲンと心電図の定期点検・・・じゃなくて、検査でした。
レントゲンと心電図は異常なし・・・心エコーは``r(=・ ェ ・;=) ポリポリ
「かなり危ない状態で・・・・・橋を渡ってんなぁ」・・・って
紛らわしい言い方をすんな〜〜〜っ!!
やっぱりね、原因を突き止められない限り水が溜まるんだそうですがそれを止めてるのが例の薬プレドニンなんで、
増やしたいけどますます抵抗力が無くなっちゃう〜〜と。(=;- ェ -=) =3 フゥ
増えていくのはしかたないし、検査数値を見る限り、かなり努力してるのも結果として出てるから
このまま様子を見ましょうって。でも、塩分と水分の制限を守らなかったらいっぺんに「溜まるよ」って;;
「んで〜、一定量まで溜まったり、急変があったら、即入院してまた突いて抜かなきゃならないんで、
いつでも入院できる用意だけはしといてね〜^^♪(心膜に針刺して水を抜くのを、医者は「突く」といふ。)
んで〜、普通は命が危険なのでそんな何度も突くもんじゃないんでー、
死んじゃうこともあるとかのリスクに対する理解と覚悟はみんなでしといてもらってね〜♪
んで〜、(まだあるんですかいっ!)インフルエンザにかかったら死んじゃうからね〜予防接種、しとこうね。
年によってワクチンにも当たり外れあるけど〜^^
でもこの前点滴で拒絶反応起こしてるから〜(発作や急変起こしても対応できるスタッフがたくさんいる)
朝から来てくれるかなぁ?多分大学病院の先生は、危険物をボクに押し付けたらしいし、
他の先生もヤりたがらないと思うから、ボクの居る日に来てよね〜。
とにかく、いつでもベッドは用意させておくからね〜^^vv」
。。。。。だそーですよ。    私は「危険物」ですかい?

へいへい・・・もうココまで来たら何言われても悲劇のヒロインなんかにはなりませんとも!
でもせんせ?入院させてくれるなら今度はちゃんと最後まで面倒見てよね?

それから・・・インフルエンザワクチンの料金ですが。。。
大学病院と、こういう地元の中規模病院、個人の小さな医院、では料金がかなり違うそうです。
って!一桁も違うってどうよ???
というわけで。来週か再来週に一番お安くつくらしい地元のいつもの病院で受ける予定。

今朝は子猫が対校試合とかで、5時に起きてご飯を作らされました。
試合進行の具合で(個人戦があるため)みんなでそろって昼ごはんを食べる時間がないので
ということで、コンビニのおにぎりとお茶、スポーツドリンクを持って行くとか。
パパを叩き起こして買って来てもらったんだけど・・・弁当だって食べられるだろうに。
まあ、作る手間が省けましたけどね。。。朝御飯作るんなら起きなきゃならないのは一緒だからね。

あ〜ねむい〜〜〜;;(=- ェ -=)(=_ _=)(=- ェ -=)(=_ _=).。oOOこっくりこっくり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.