最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/09(日) またサボり更新中です^^;
え〜っと・・・猫は生きております。おうちで。
順調に・・・浮腫んでおります。(退院時49kgが51kg)
お洗濯、食事の支度、お弁当作り・・・くらいはやってます。
あとは。。。ごろごろ・・・;してても。。。浮腫みます。
結局、薬は再入院前と変わらずでした。
この前の「続く」の後に、新チームの主治医団が手を尽くして
固まりかけてた心嚢の中の水を抜いてくれました。
おかげで外科へ回されずに済んだのですが、超アバウトだった2回目の主治医のやり方とは大違い。
っていうか、それが本来あるべき、最初の主治医団と同じ処置だったんですが。
これ以上は言いますまい。。。(静かに怒りの炎は燃えている/爆)
まあね。半年の間に「心臓に針刺して水抜く処置」を3回も。
しかも同じ患者に、ってのは今までにも無かったんだって。
「あなたはいろんな意味で珍しい症状なもので」って。。。

んで・・・今回早く退院になった裏では、治ったから帰れ、じゃなく。
同室の患者さんに「困ったちゃん」が山盛り〜。しかも次々と。
真夜中に大声で「おしっこ〜〜!」と5分もあけずに叫ぶおばあちゃんとか、
真夜中にナースコールでピンポンダッシュして看護師さんを呼びつけるおばさんとか、
一人で歩いちゃいけないのに勝手にどこかへ行っちゃうおばさんとか、
渡しておいたらめちゃくちゃな飲み方するから薬を取り上げたら延々文句言ってるばあちゃんとか・・・

「おうちでゆっくり夜眠れた方がいいよね^^」って、せんせ?

というわけで・・・まだまだ何もせず転がってる猫でありました。

おまけにPCちゃんはXPになってからむちゃ重くて・・・
立ち上がるまで『4分』かかるんだぜぃ!
んで〜、猫パパに泣きついたら軽くしてくれたんだけど・・・
メッセンジャーが使えなくなっちまって〜^^;
勝手に復元ポイントまで戻したらまた重くなったんだぜぃ(爆)
おまけに・・・自分が作った自分のページファイルへ入ろうとすると「危険度大」とか言って弾いてくれるんだぜぃ!!
ξ=^ ェ 〆オーホッホッホ・・・・・というわけで。
お友達めぐりまでまだ気力が持たない猫夜叉の近況報告でございました。
次回は・・・できるだけ書きます^^;(=- ェ -=)ノ”ごきげんよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.