最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/01(火) いきなり・・・
11月ですって!
高野山では0度台になって氷や霜が見られたそうです。
朝起きたらうちの周りは紀ノ川筋名物の川霧で真っ白けのけ、でした。
奈良から和歌山市内へ向かう国道や県道は殆どが川に沿っているので信号も見えず危険です。

はぁ・・・もう年賀状の用意をしなきゃですか・・・?
来年は戌っていうし・・・もうあの必殺技を使うしかないですな;
って言ったら、子猫に「んなもん要らんぞ!」って却下された。
パパはそれでもいいって言ってるけどね・・・

ん?何の事って?(笑)
実は去年、大好きなわんこアニメのはがき用ソフトを買いましてね^^;
い〜じゃん!どーせ、私がいつもみたいに手描きしても「わんこ」だよ?(爆)

え?今日はわんこの日??わんわんわん・・・って。(んじゃ11日は?)
仔犬に多いのが「チョコ」「モモ」「マロン」って名前だそうです。
太った犬は「コロ」で、秋田犬は「ポチ」で、紀州犬は「シロ」で、いーのよっ!!(笑)
んで、シェパードは「ジョン」で、スピッツは「ボケ」、ハスキーは「チョビ」でドーベルマンは「黒いなんとかマン」なのよ!
。。。うちの実家の母の場合・・・ですけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.