最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/19(土) お知らせとお願いです
Yahooのブログでお知り合いになった『果てしなき思いはいずこに…』
http://blogs.yahoo.co.jp/sora_teacher/17367892.html 
の 『そら』さんのところでこういうサイトのご紹介がありました。

☆『ひでゆき君を救う会』☆http://hideyukikun.sukuukai.net/

★東京女子医大病院に入院中の秋田市出身のひでゆき君14歳は、
重い心臓病で平成17年3月に余命が1年弱で、助かる道は心臓移植しかないと宣告されました。
しかし現行での臓器移植法では、15歳未満の小児からの臓器提供を認めていないこと
等の理由から海外での移植を決断しました。
しかし海外で心臓移植をする場合、約6000万円もの多額の費用がかかります。
これは一般家庭では到底用意する事が困難な金額であり、
ひでゆき君を助けるためには多くの皆様の善意にすがるしかありません。
皆様方の温かいご支援とご協力をお願いいたします。

ひでゆき君を救う会 代表 遠藤 穣
(上記サイトよりコピーにて転載しました)


「この手のものはチェーンメールでありがちなので疑うわけではありませんが」
と、そらさんもいろいろと確認され、私も独自に確認しましたが
内容の確かな記事だと確信しましたので、みなさんにも知っていただきたく
UPさせていただきました。
尚、関連記事サイトとして
『柳葉敏郎さんからの励ましのメッセージ』
http://www.yougooffice.com/hideyukikun.html
『秋田市民情報活動ネットの記事』
http://www.akita-kenmin.jp/npo/user/html/go.asp?include=AboutHP/topics/20050921-1.htm
をあわせてUPさせていただきます。


私にもひでゆき君と同じ歳の一人息子がいます。
私も心臓に致命的な進行性の病気を持っています。
私の大切な友人は幼い娘さんを心臓病で亡くしました。

だから、他人事とは思えず、かといって何もできず。
せめてみなさんにお知らせできれば、と思いました。

ここまで読んでくださってありがとうございました。


『猫森で今日も棲息中』より転載。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.