最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/10(木) また雨・・・
昨日とはうって変わってまた雨です。
昨夜2時頃にさて寝るか、と薬を飲んで布団へ潜ったら・・・
つめて〜;;。。。電気毛布のコンセントが抜けてるよ?
昼間に母上様が部屋へ入ってたな。電気入れっぱなしだったのを見て抜いたな;
いつでも寝転がれるように入れっぱなしてあるのに;;
あわててめもりを最強の「ダニハンター」へ合わせて布団へ潜りこみ。
ぁ〜寒いよぅ。。。寝付けないよう。と思っているうちに朝?
うげっ、携帯の時計を見たら6時45分?寝過ごしたっ!!

朝から洗濯と片づけをして、お琴の先生へお誕生日のお祝いの電報を打ったんですが。
このご時世、電報って結構高いですね。他の物にすればよかったかしら。
昼前に知り合いが見えて楽しくお茶して話し、病院へ診断書の確認の電話を入れ
午後は頼まれもののテキスト作成にかかっていました。
素材を探していて年末に閉鎖されて残念に思ったサイトさまが復活なさってるのを発見!わ〜い!

それにしても・・・家にいると非通知電話が多いのに驚きます。
普段は非通知のは呼び出しを鳴らさずに留守電へ繋がる設定になってたんですが
今3ヶ月間だけファクスがついてまして、電話は鳴らないんですがファクスが鳴るんです。
気になってしかたがない。知らずに非通知でかけてくれる人のために留守電にしてるのに、みんな無視。
ほとんどセールスだと思うんですけどね。
今日も10回近く電話が鳴って友達からが1回、子猫宛てのファクスと電話が2回。
それ以外は全部非通知。もうやだわ;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.