最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/16(水) ふに〜;
昨夜はいろいろあって、2時間しか寝てません。でもお医者の日だし;
天気予報ではえらい雨が降るって言ってたんだけど・・・
と思って洗濯物を回したまま、しかたなくお医者へ。子猫はもう一日休むと寝てました。
お医者へ例の書類を持って行くと、大学病院からこちらへ来ていた紹介状に
平成3年に発症・の記載があったことが判明。ってことは・・・
H5年からのカルテしかない産科の先生んちよりも記録が古い。
ってことはやっぱり大学病院まで証明をもらいに行かなきゃだめってこと?;;
提出書類やカルテの記載は一応公文書扱いってことで、一旦間違った記入をするとややこしいらしい。
で、今日は血液検査をする予定だったのも中止。明日大学病院の主治医へ電話する事に。
「何かあったらいつでも電話してきなさい。」って言ってくれてたけど、
水曜日はよその病院へ出向診療に行ってるので連絡が取れない。
あ〜あ、先生の顔を見に行くのはいいんだけどさ。遠いんだもん;

それにしても。眠かった;暖かくて車の中で信号待ちなんかすると眠ってしまいそうで。
窓を開けて風を入れて走ったんだけど、太陽が眩しくて目が開かないし。
検査がなくてよかったかも。でないと再検査扱いになったかもだわ。

結局、雨が降らなかったじゃないよ!と怒りながら洗濯物を干しておいたら
3時頃から雨に・・・濡れちゃったよ・・・;頭にきた!

今夜は早く寝ます・・・って言っても今からお風呂入って出たら2時過ぎるけど・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.