最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/18(金) え〜っと;
今日はお友達の誕生日ってことで、昨夜は3時過ぎまでプレゼント企画のために起きてました。
で、8時過ぎに一旦寝るべ、と布団へ入ったものの昼前に胸が苦しくなって
起きてPCちょこっと弄って、雨が降ってきたので本屋さんへ行くのをあきらめて・・・
3時過ぎだったのは覚えてる。あれ〜、目の前がチカチカするな〜、気持ち悪〜っていうのも。
なあんか目の前がしろ〜くなったんで椅子に座ったままPCを枕にうつ伏せになったのも覚えてる。

次に眼をさましたら床に寝てました。コメ袋を枕にして。
だから頭は打ってないはず。だけど起きようとするとクラクラして;;
しかたなくそのまんま転がってたら4時の時計が。
汗びっしょりの最初はよかったんだけど、そのうち寒くなってきた。
と思ったらヒーターが切れた!子猫はまだか〜?雨だと練習無いはず。

4時半過ぎにやっと帰ってきたのでなんとかしろ、って言ったら布団を着せてくれて
パパへ電話かけて・・・そのまんま?寒いやんか;
5時過ぎにパパが帰って来たもののやはりお姫様抱っこは無理ってことで
子猫と二人がかりでベッドへ運んでくれたんだけどね。
119へ連絡しようって頭はないのか?君たちは!

9時半から聴きたいラジオがあったんで起きだして夕飯食べて・・・
もう寝ます。レスは明日にでも。ごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.