最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/22(火) おめでとう!
今日はにゃお姐さんと私の仲良し同級生のお誕生日でした。おめでとうございます!!
あと2分ほどで2月22日22時22分になります。猫の日ばんざい!

昨日はかなり落ち込んでたんですけど、おかげさまでなんとか抜け出せました。
危うく陰の気に呑みこまれるとこだった。危ない危ない。
果てしなく落ち込んでから浮上するのもいいんですけどね。
そんなことしてる時間がもったいないからやめました^^v

昨夜は遅くまで例によってアニメ見て、明け方まで眠れず、一仕事しておいてから二度寝。
時計の音に気づいて起きたら3時でした^^;まずいまずい・・・
慌てて簡単に昼ご飯を流し込み、洗濯物を取り入れ。。。
朝から届いた本を取り出し読みながら夕飯作り。
今夜はキノコとカボチャの鶏シチュー!あう”〜カボチャが溶けた・・・;

最近子猫がミキサーでミックスジュース作りに凝ってます。
でも、リンゴをデカイまま入れたり、蓋を押えずに回したり・・・
バナナとミカンだけ入れて回らん〜っ?って、あんた、水分入れないとダメよ・・・;
そんなぎうにう山ほど入れて。。。母ちゃん要らないよ;;
っていうか、それジュースじゃなくてそのまんま食べたいんだけど?

私の可愛いノートPCちゃん。普段ペンタブのマウスを使っているのでそれ用にUSBポートが要ります。
でもポートは一つ;あとADSLとクリップドライブ用に2つ欲しい。
ということで4つ又プラグを使ってたんですが・・・
この前から接触が悪かった所へ、この前引っくり返った時に引っ張ったらしくて完全に壊れ状態。
当たったり触れば即!ちょっとした振動にでも接続が切れちゃう;;
ペンタブは復活するけど、ネットを繋ごうとしたら再起動しか動かない;;
そして、私が懸命にやってる時に限って、子猫が揺すったり、ミュウが寝っ転がってくれたり;
ログが途中から見られない仕様の絵チャの途中だったりしたらもう即アウト!
メッセで相談中だったりしても最悪・・・
寄るな!触るな!揺らすな!登るな!半径2m以内へ近寄るな〜っ;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.