最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/23(水) 暑かった;
今朝は買い物に出掛けるのに、風が強かったので寒いと困ると思って、無理矢理コートを着ていったら
おわ〜!風はびゅーびゅーでしたが暖かくて。そのうち背中に汗をかいちゃった;
でもコートを脱いだら荷物になるし、背中は汗でびっしょりだったんで風に当たったら寒くなりそうだし;
この冬買った安物の長めのハーフコート、5千円でおつりが来たんだけど
色が思ってたのと少しちがってて(濃いレンガ色だと思ったらオレンジっぽかった)
気に入らなかった以外は、結構当たり!だったのかも^^とにかく自分の体温が逃げないんです。
キッチンの椅子に少し工夫すればなんとか自分で着られることもわかったし。。って今頃;

ミュウのカリカリやらスリッパやら漫画本やら買ったら重い〜っ;
あとは郵便局へ寄って入金して帰って来ました。
お友達のいづみさんのお店に欲しい物があって注文したんですが、もう発送してくれたって。
昼前に入金したばかりなのに、早いっ!うれしい^^vありがとうございます。

子猫は今日、期末試験の発表だったらしいですがなかなか帰って来ず。
何やってたんよ!と思ってたらもうコタツに潜って寝てやんの!

午後からCDを編集して作ってたんだけど;;なぜかPCちゃんが固まっちゃう;;
ディスクのクリーンアップをしたりゴミ箱カラにしたり、いろいろ試してたらいきなり
「他の機能でCDを使用中です。切ってください。」って?使ってないちゅ〜の!;;
なんでや?なんでゆーこときいてくれない?;;あうあう〜っ;
んでね〜、PCちゃんを何度も再起動して酷使した後、底がめちゃ熱くなってるんですけど?
テーブルからヘンな臭いがしてくるんですけど?^^;大丈夫かいな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.