最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/26(土) おやすみ〜^^
寒いですね・・・また。
朝、いつもどおりに携帯のアラームで目が覚めて見たら6時。やん、まだ20分ある・・・
と布団を被り直し・・・待てよ?確か今朝は土曜日じゃなかったっけ?
ラッキー!お弁当要らないんだ!もうちょっと寝てよっと!と寝直し。
気持ちよく眠ってたらお義父さまの怒鳴り声が。「おらんのか!おいっ!!」
え〜?パパいないの?子猫〜っ、起きて出て行けよ!でも反応無し。じいちゃんは喚いている。
すぐに起きられないんだってば;朝のはよから大声で近所迷惑でしょうが!
とやっとこ起き出して行ったら「病院の面会時間、何時からだ?」
ほえ?大学病院の?いつもは確か2時からで日祝は1時からだけど・・土曜はどっちだっけ?
「ま、え〜か。見舞いに行ってくるわ。」って・・・じいちゃん、まだ10時過ぎだよ。;

んで〜、明け方早く起きて騒いでた子猫がまた寝てたし、パパはもぬけの殻だったけど
夕飯はパパがカレーを作るって言ってたし〜・・・寝るか。。。(お〜い!)

ああ、さすがに昼過ぎまで寝たら寝すぎだわ。瞼が腫れぼったいわ。
「かあちゃん、眼が死んでるよ。」って子猫が・・・うるさいわい。
かあちゃんは今夜は夜更かし「しなきゃならない」用事があるんだい!
PCのプラグが不調だからそれの対策も考えねば!と思ったところへ助けの神の郵便物が!
姐さん;ありがとうございました。プラグが届いて助かりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.