最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/27(日) 吸血鬼
今朝は6時前まである集まりの主催者の一人としてネットに出てました。
総勢17人の子持ち主婦が一晩中、旦那も子供もほりっ放して大騒ぎでお絵描き。
うちのパパは私がネットで夜更かししても何も言わないからいいけど、
もう真夜中に笑い過ぎて苦しくて、笑い声を抑えるのに必死でした。
一晩中笑いまくってお開きになってから管理人たちで反省会して6時過ぎに解散したけど
眼がさえてて眠れず。布団の中でごろごろしながら昼過ぎまでまた寝てしまいました。
後片付けやらなにやらでまた起き出してPCを開けたもののキッチンのヒーターの灯油が切れて;;
子猫に頼んでまたまたハロゲン温風扇の登場でした。
これってさ、CMで言ってるほど部屋が暖まらないよね。
確かに直に熱が当たってるとこはすごく温かいけどさ?

んで。。。2月って28日で終わりなんですよね。
ぁ〜3月の更新。できるのかしらん。
いつまでもTOPに雪が降ってるってのもなあ・・・;
秋田の友人の家では一晩で窓半分まで埋まるほど積雪があったそうです。
家族総出で雪かきをしても一晩でまた埋まる。
放っておくと固まってどうしようもなくなるんだそうで。
雪かきだけでも私らのことを思ったら余分な労力が要るよね。
大変なんだなあと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.