最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/03(木) 忘れてた!
節分!ってことで夕飯は恒例の手抜き日でした。
巻き寿司は実家の隣の仕出屋さんへ母が注文してあったとかで、
1人1本ずつ分を届けてくれましたが、毎年うちはかっぱ巻きも買うんだけどな;
今年はかっぱは無しでした。自分で巻くのも大変だしね。
お寿司の中身は干瓢とミツバと高野豆腐と厚焼き玉子にシイタケでした。
シャリも具も美味しかったんだけどね?海苔がね〜;
めちゃ丈夫っていうか!歯が立たない!!噛み切れないっ!!!
お店の海苔って別製なの?家で巻いたらよくパンクしちゃうのに。
で、おかずは野菜いっぱいの豚汁とイワシの塩焼きでした。
例によってパパが10時過ぎても帰って来なかったんで先に食べちゃったら写真撮るの忘れた。
ミュウにもイワシをやりました。食べないのかな、と思ったらいたくお気に入りで。
小骨に文句たらたらの子猫の横で流しの三角コーナーへ捨てた頭まで引っ張り出してましたわ。
ミュウや〜、お行儀が悪いですよ;;そんな子に育てた覚えはありませんよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.