最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/04(金) やっと
やっといいお天気になって洗濯物が乾きました。
朝二人が出てってすぐに寒かったけど曇ってたけど洗濯物を干して二度寝〜^^v
だって・・・今ちょっと趣味のお友達と共同でやってる事があって
久々によそさまの色と合わせる事の難しさを感じてます。
どうしても譲れないとこは主張しなきゃならないし、同じ趣味でもその中で微妙に好みが違ったり。
「あなたの文章を読むと情景がありありと浮かんで来る。」なんて誉められると大喜びしたり
「でもちょっと微妙にテーマとイメージが違うんだよなぁ。」とか言われると、
こ〜ゆ〜ふうに書けって言ったの、あんたらでしょうが!と喚きたくなりますわ(おほほ〜!)

夕方、銀行さんが来て、書類にサインしようとしたら、手首が強張ってて字が書けませんでした;
最近お絵描きさぼってたからなあ・・・キー打つのは手首の運動にはならんもんね。
明日はリハビリと称してお絵描き三昧するか・・・

お〜っ!半年以上使ってて、この日記ってタグが使えるんだ!と今ごろ発見!!
でもこのくらいの種類じゃつまんないな〜;;
文字がうろついたり、ハートマークが出たりすれば楽しいけど。

あ、市役所から例の書類が届きました。が・・・
なんなのこれ?めっちゃややこしい説明&用意しなけりゃいけないものが多数。
・・・年金手帳?んなもん、どこへ入れたっけか〜?
とりあえず診断書を取って来いと?13年以上前のカルテなんて個人病院に残ってるんか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.