最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/05(土) 死ぬかと思った・・・;
今朝は子猫がお弁当無しだったので昼前まで寝てました。
で、リハビリがてらお絵描きをしようと思ったけど、うまく描けなくて
夕方、急に思いついて古くなりかけた小豆がいっぱいあったのでぜんざいを炊こうと思って火にかけました。
アク抜きして何度も水を足しながら、なかなか柔らかくならないのを待ってたら1時間半。
そこへパパがカモ鍋のセットを買って来て用意を始めたので砂糖と塩を入れて、
また追い炊きしてたんですが・・・
もういいや、一旦火を止めて煮含めようと立ち上がり、味を見て火を消して・・・
椅子へ戻ったとたんに冷や汗が滝のように吹き出てきて・・・
気分わる〜;;周りがチカチカする〜、あ・黄色に見える〜・・・
「ちょっと横になってくる」と立ち上がったものの、ベッドまで持ちそうにない;;
パパに半分引きずるようにして(お姫様抱っこせんかい!)ついてきてもらい
あとはしばし意識不明に・・・(汗)一瞬でしたけどね。
すぐまわりの音とか聴こえ出したし。汗が出て耳鳴りがして吐き気がして;;
そのあとめちゃくちゃ寒気がしてきて〜;;

なんだったんでしょうね〜?10時からどうしてもはずせない用があったので起きて
無理矢理ご飯を食べて。それから起きてたのですが、今はなんとか異常なしのようです。
でも今夜はみなさんちへおじゃまできません;;ごめんなさい。
タムじいさんにお礼、言ってない〜;;明日しなきゃ;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.