最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/08(火) 眠いってば!
今朝方5時前まで、いつものアニメ、見てました^^;
1時間半ほど寝て、お弁当作るのに起きて、二人が出て行ったら寝てやろ〜と思ったのに
そういえば今日は市役所から9時に電話が来るんだった、と洗濯機を動かしつつうとうと。
雨だからどうせ外へ干せないしね;;と思ってたら9時きっちりに電話。
あう”〜;;やっぱり、こっちで証明が取れないからって次へ当たれと?
次は子猫が生まれた後、そのままかかってた婦人科の先生んとこだな。
二人目が欲しかったので、薬を飲みながらでも大丈夫なように婦人科のセンセんところで薬を出してもらってました。
ここでもだめならもう大学病院へ行くしかない!ここからの紹介で行ったんだから;;
と言うわけでまたもや電話したら「倉庫で調べてきます。一旦切って御待ちください。」
あう”〜!寝られないよ、眠いよ〜;;とじたばたしてたら銀行さんが車検代を届けに。

結局、返事が来たのが3時過ぎ。とりあえずH5からの記録があるので診察時間に来て下さい、と。
それをまた市役所へ電話すると「それ用の書類を送りますので。」と。
ここで提出書類が揃ったとしても、今行ってる病院の診断書と、
そこで最初の記録を取れなかったという証明書を書いてもらわなきゃいけないらしい。
けっこう文書料って要るわよね。。。これで補助が降りなかったら困るわね;;
それに、その産婦人科って、市民病院が移転したおかげで近所に専門がなくなったので大賑わい。。。
あう”〜待ち時間どのくらいかかるんだろ???

というわけで、来週はお医者めぐりになりそうです。インフルエンザとかいないんだろうな;

昨日の答え。
アイスの棒を30本以上輪ゴムでまとめて俵型にした物、でした。
んなもん集めるなよ!「化け猫封印グッズ」ってね〜!(怒)
あい;吸血鬼の十字架並みに効きます;;うぎゃ〜っ!親不孝ものめ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.