最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/15(金) わははは・・・
あち〜;です。
みなさん、いかがお過ごしですか?
昼間の天気予報では九州地方が梅雨明け、とか。
こっちはセミとウグイスが混ざって鳴いてます。

ちょこっとサイト内を夏向けにいじりました。
でも椅子に座ってたらすぐ足が浮腫んじゃうのよね。
病院でベッドに座ってた時は何とも無かったのに;;
私の寝室、暑いし暗いし、ねっころがって遊べる部屋じゃないのよね。
ぁ〜…ネットしてぇ;・・・

2005/07/02(土) 削除されたかと思った
みなさんにご心配かけつづけた妖怪猫は、今度こそうまくいけば10日に退院できそうです!
とは言っても全快というわけではなく、相変わらず心臓の周りを包む心嚢という膜の裏側に心嚢液(水)が溜まったまんまなので無理はできません。
ネットもぼちぼちなら、ということで、帰ってもすぐ復帰&御礼のご挨拶はできないかも、ですがどうか見捨てないでやってくださいませ!
励まし続けて下さったみなさんには本当に有り難く感謝しています。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.