最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/13(水) むっふっふ・・・
今日電話が鳴ったので見ると知らない携帯番号からかかってる。
ん〜?と取ってみると同じ市内に住んでる私のン十年来の同級生だった。
彼女とは実家が隣(っつっても「田舎の隣」よ?)で、幼稚園に入る前から一緒。
同年には女子はその子と私の二人だけ(男子は6人)だったので姉妹のように育ちました。
で、彼女の方が私より1年ほど早く結婚してどっちも市内から出なかったのだけど
なかなか会う機会がなくて。この前パパ猫のお通夜に来てくれてて。
今日は心配して電話をくれたわけです。きゃ〜^^
で、なんで携帯から?と思ったら「まあ。いろいろあってね〜^^;」
同居だもんな・・・大変なんだろうな。。。私は好き勝手してるけど。
で、電番とメルアド交換して。。。

このサイト仲間で古くからお友達にしてもらってるKさんからも喪中のはがきが?
おじいちゃまかおばあちゃまが亡くなられたのかしら?;;わかんない;
Kさんは夏にも今回の事でお手紙を下さったのに、忙しさに紛れてお返事してなかった;
せめてサイトへお邪魔してこよう!とBBSへ走ってきました。
Kさんとは誕生日も同じ(年は彼女が若いけど^^;)だし、今年はお正月も寂しいのね。

でも。。。お友達が忘れずにいてくれるって嬉しいです。

身内ネタですが。
こないだから遊ばせて貰ってたゲームの中でもちょっとトラブルがあって
どうなることか(突っ込み入れてえ〜!)と大人しい猫夜叉さんは見守ってたのですが
最後に困ったちゃんさんが良識を見せた?対応をしてくれたみたいで
よかったなあ〜って思いました。

みんな、仲良くしようよ。
やっぱ。平和が一番だよ。。。。。
(と言いつつ怪獣退治用ミサイル基地を増設中の猫であった^^;)


子供の頃からのクリスマスツリーの謎をかんちゃがBBSで解いてくれたし。
今夜はいい夢見られそうだー^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.