最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/14(火) 帰りましたあ!!
みなさまっ!おやかましの猫夜叉が無事おうち&森へ帰ってきました!!
BBSやPーBBS,メール(お帰りなさいメールも)など、いろいろと励ましをありがとうございました。

月夜のBBSへは携帯ではなかなかうまく電波が飛ばなくて、書きたいことが書けなかったり
削除できなくて迷惑宣伝カキコが消せなかったり、修正できずにわけのわかんないこと書いたり・・・;
みなさん、ごめんなさい、ほんとに嬉しかったです。

今朝はまだ片付け&親戚への挨拶電話;などに追われてて、サイトの更新もままならず〜;ですが、
P=BBSも拝見しました^^レス遅くなりますがごめんなさい。

・・・PCちゃんがね・・・拗ねちゃったのか変換がヘンなのよ;
辞書機能がうまく動かないんだわ・・・はうっ;

これからもどうかよろしくお願いします。^^

2006/02/12(日) 帰りますっ!
明日やっと退院します!
あれからここを書かなかったのは いろいろあり過ぎて…
ってのもありますが、自分が風邪で退院がいつになるかわからなかったからです。

はっきり言って、退院しても入院前となんら変わっていません。
あえて言えば飲んでた薬が変わった事くらいで、後は症状が悪化してないって事が救いです。
だから退院しても 絶対安静、外出禁止は前のままだし、今度悪化したら次回は即!心臓外科送りだそうです。

入院中見守って下さったみなさま、ありがとうございました。
入院騒動記はまた追い追いに…
これからもよろしく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.