最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/31(水) やつあたり
息子の県立高校願書提出懇談会へ行ってきました。
前回の予備出願予定数統計では、受験予定校は120人の募集に166人の応募。
そのうち1次募集人数は30名、ってなに?
普通科は半分ずつ採るって、最初言ってたじゃん!!
んで、合格ラインだといわれてた合計点数が大幅UPしまして。
前回は5教科で2△0点あれば入れるって。3△0点あれば1番難しいトコもOKって。
センセー、言ったよねえ?んで、息子は2△3点だったんで・・・(爆)
(まあ、そのときは。そんなはずあるめえ!と思ったんだけどさ。)


塩分と水分制限をしっかりと守ってて。外食ができないんですが、
慣れるとかなり塩分って言うのは減らせるんですよね。
その分ものすごく味に敏感になって、少しでも多いとしょっぱく感じる。
んでね?コーヒーは飲みたい、お茶も飲みたい、でも水分はダメ;;
ってことでシュガーレスの飴を舐めてたんですけど。

塩からい〜〜〜〜〜〜っ!

ってことで、成分分析表をまじまじと見たら、結構入ってるんですね、ナトリウム。

あ〜;;喉が渇くよ〜;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.