最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/16(火) うにっ?
あのっ;
生協の注文用紙の中に『ボージョレヌーボ予約』と『年賀状印刷申し込み』カタログが・・・

ええ〜っ!もうそんな時期なんですかいっ!!Σ(=゜ ェ ゜=)なぬ!!

去年(今年のお正月)は喪中だったので、賀状をいただいた方にだけ
家で自力でプリントした寒中見舞いを出させていただいたのですが、今年はどうしよう〜;;


実はっ!パパ猫の遺言で、ある大切なプロジェクトを抱えておりまして。
年明け早々に発動できるように早くから用意しなきゃと思ってたのに
まだ日があるさ、と・・・ひええええ。。。。。


実は、同様な企画は数年後にもう一つ発動せにゃならん;;
おのれ〜パパ猫め!
こんな宿題を押し付けて行きやがって;;

年賀状と同時進行・・・ってすっかり忘れてたさ。。。はう〜;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.