最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/06(木) 悩み中・・・
たいしたことじゃないんだけど。

この日記、いたずらもないし、携帯からも軽いし、エッチな広告もないし・・・
写真はかなりでかくてもUpできるし、編集しやすいし。


でも、写真は決まった位置にしか出せないし、レスつけられないし
背景壁紙も決まったのしか使えないし。。。ブログペット飼えないし。


どこでお借りしてたっけ?と見たら、なんと「FC2」でしたか^^;
そういえば、ここを書き始めた頃にはまだブログって、そう流行ってなかったんだ。

でね。FC2のブログに替えませんか、とお知らせが来たので悩み中。


だって、ここには2004年からの写真や日記や思い出が残ってるんだけど
同じFC2内でも、ブログへはエクスポートできないんだよね;;
最初からブログなら、データだけ一旦取り出しておくこともできるんだよね。
でも、どっちみち、ここにある思い出たちは保存しようがないし。。。
まあね、パパ猫みたいに、あっという間にアッチへ逝っちゃったら
思い出もデータも保存もへったくれも、関係ないようなもんだけど。


所詮ここは猫のもんくたれ場所みたいなもんだから、
森へ来てくれる人だけが見てくれたらいいわけで
トラックバックとかしてもらわなくていいし。
けど、どっちみち検索からは自由に出入りできるわけだし。


う〜ん・・・どうしたものかなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.