最近日記じゃない・・妖怪猫生息確認板
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 お引越しします
2007/12/27 お知らせとお詫び
2007/12/14 ちょこっと
2007/12/06 悩み中・・・
2007/12/04 寒いやんけ。。。

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/12(火) 近況っ!
はあ。。ここを放置で半月経ってしまってる!

17日の1回忌にむけて、どたばたしてます。
昨日、大安でお天気もよかったので、石屋さんが墓石を設置してくれたそうで
先週、一足早くお地蔵様も開眼供養できたし。。。もうちょっとぢゃっ;;

うちの子猫の前に、実は水子がおりまして。
ごく初期の係留流産だったため、初地蔵さんの時に供養してもらうだけでお墓も何もなく。
でも、名前のないのも可哀想だし、と勝手に「光(ひかり)」と名づけていました。
男の子か女の子かもわからないけど、一度だけ夢に出てきたのは女の子で
それを今回、お寺さんへ詳しく話さなかったのですが「光」とだけお伝えしてました。
そうしたら「戒名のないのも可哀想」と供養塔婆へ名前を書いてくださって。

『美光水子』とつけてくださっていました。
これって、女の子っぽい名前よね?やっぱりあの夢に出てきた子が光だったのかな?


さてと・・・とにかく17日が済むまでは・・・かたつむりでも進まにゃならん。
はふはふ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.