nene's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 風邪気味・・・
2006/05/03 ゲーム収録
2006/05/02 ゲーム収録
2006/05/01 ゲーム収録
2006/04/29 長野に行ってきました

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/26(火) 頭を垂れる
いつものように外画の稽古へ。行く途中、お婆さんが立ち往生していたので、最寄の駅まで送ってあげました。最近、人に親切にするってことが、とっても気持ちがいいんデス。自己満足でしかないことはわかっているのですが、相手がとても喜んでくれる姿を見ると、なんだか寧々まで暖かい気持ちになっちゃいます。こういう感覚っていいナ。

と思ったら、外画の稽古場では、友人たちと「タマ虫」と呼んでいる御局様が、威張り散らしているのを目の当たりにしてしまい、なんだか笑っちゃいました。小さい人間になればなるほど「虚勢を張りたがる」わけですよネ。その縮小図を見るようでなんだか変な感じ。寧々は、いつでも自分自身を省みて、頭を垂れていたいと思います。

細木数子さんが言ってました。「仇は仇で返されるが、善意は善意で返される」。寧々としては出来るだけ後者でいたいなって思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.