nene's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 風邪気味・・・
2006/05/03 ゲーム収録
2006/05/02 ゲーム収録
2006/05/01 ゲーム収録
2006/04/29 長野に行ってきました

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/09(火) あれれ?
なぜか一日でカウンタが40近くHITしてます。何かあったのでしょうか?ちょっと不安だったりして。

外画の稽古の帰り、久しぶりに飲んできました。東北新社系の学校の同期の子が同じ稽古にいて、誘われたのでつい!なんだかとっても楽しかったデス。仕事仲間より、稽古仲間の方が仲良くなるのはなぜでしょうか。演技論を語ったり、愚痴を言ったり、褒めあったり、貶しあったり。こういう仲間って素敵だなって思わせる何かがあるのが素敵ですネ。

今月は、妙に調子のいいスタートな感じです。オーディションもお仕事も稽古も目白押し。頑張らなくちゃ。

2004/11/08(月) オーディション
ゲームのオーディションに行ってきました。すでに最終だったらしく、寧々ともう一人の一騎打ち。はたしてどちらが受かるのでしょうか。こればかりは天に采配をまかせるばかり。

今回受けたキャラは、寧々にとっては直球ど真ん中。マネージャにも「これはとらなくちゃね」と念押しされちゃいました。

でもですよヨ〜〜〜〜!相手の方は、ゲーム業界で超有名な売れっ子さん(らしい)ですもの、こればっかりは奇跡が起こらないと受かりませんがな〜。受ける前からちょっと引き気味の寧々でしたけど、精一杯頑張ってきたもん。受かるといいナ♪

2004/11/06(土) そして日記が滞る・・・
イカンです。反省です。目先の作業に気をとられていると、他の事が滞ってしまう自分がいます。もっと自分に厳しくならなくは。

本日は開発のお手伝いも一時休憩。珍しく午後から友達に会っていました。久しぶりに腹を割って話せる友人と過ごせたので、スッキリした感じ。でもちょっと風邪気味っぽくなってしまい、夜は早く寝ることに。

そんな夜中、開発ヘルプの会社から「明日はいろいろあってお手伝いは大丈夫です」との電話。あらら。なんだか修羅場が見えてくる感じです。明日もぽっかりOFF日。明後日のオーディションに備えようかな。

2004/11/04(木) プロジェクト
ヘルプって立場、精神的に楽なものなんですネ。

昨年、ソフト開発を2本同時にしていたのですが、プロジェクトのリーダーを一気に引き受ける羽目になってしまったんです。当初、1つだけだったはずだったのですが、もうひとつのプロジェクトリーダーのU嬢は「納期」という概念がずれてて、納期一週間前にジャニーズのコンサートに2回も行ってしまうという不思議ちゃん。

繊細な精神の持ち主ではなかったので、乗り切っちゃいましたけど、さすがに身体には負担があったみたい。納期後、しばらくは動けなかったことが思い出されます。

だから、プロジェクトのリーダーの気持ちは痛いほどわかっちゃう。がんばれ〜って遠くから応援してみたり。

2004/11/02(火) お酒
なんとな〜く気分が落ち着かない日です。今日から始まった開発のプロジェクトに不満があるわけでもないし、稽古でもまぁまぁの出来。だからこそなんか落ち込んじゃう感じかな。「まぁまぁ」って正体がない感じで苦手なんです。白か黒とはっかりわかる状態だと楽なんですけど。

ということで、ちょっとお酒をたしなみつつ日記を書いています。ご飯も食べる気がおきらず身体が鬱状態に突入・・・。寧々にとって健康面というのが、一番いい加減にしている部分だったり。

今日はアロマテラピーなどしつつ、気分を落ち着かせることします。

2004/11/01(月) 今日から11月
早いですネ。あと1ヶ月で今年も終わっちゃうんですもん。今年、充実した日を送っていたかなぁ?

今日は珍しく早起きし、気に入らない家具の配置を直していたところに、SE講師のお友達Kおじさんからの電話で中断されちゃいました。ソフト開発のヘルプをしてほしいとのこと。

「すぐに会社にこい〜」とのことだったので、大急ぎでいったところ・・・。慌てた意味は全くなかったけれど、明日から2週間ぐらいカンヅメでソフトの開発に入ることになりました。

なんだか11月は忙しくなりそうな予感。声の方のオーディションも来週頭だし、ゲームのキープが2つほど入っているし。本当は、旅行にいくつもりだったのですが、とてもじゃありません、そんな暇はなさそうな一月になりそうです。ガンバらなくちゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.