nene's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 風邪気味・・・
2006/05/03 ゲーム収録
2006/05/02 ゲーム収録
2006/05/01 ゲーム収録
2006/04/29 長野に行ってきました

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/10(金) お掃除
今日は念入りにお部屋のお掃除。いつもはクイックルワイパーみたいなので埃をとっちゃうんですけど、一週間に一度は念入り掃除日を設けているんです。

フローリングに引いてあるラグをお日様に干して、掃除機をかけて、フローリングの床を水拭きして。これが結構快感だったりするんですヨ。炊事はあまり好きじゃないですけど、お掃除は大好きです。綺麗になると気持ちよくなりますもん。

2004/12/09(木) 素敵な誕生日
寧々は幸せモノです。朝から続々とお祝いメッセージが届きました。こんなに祝っていただいたのは生まれて初めてデス。人の縁って素敵なだな〜ってしみじみ思っちゃいました。

本当に皆様、ありがとうございます。m(__)m

とりあえず一年の豊富は洋画進出!です。声的にゲームアニメが多いのですが、今年こそ飛躍の年。なんとか洋画の世界に足を踏み込みたいと思っています。もちろんゲームのお仕事も続けて参ります。今年もフルパワーで全力疾走いたします。見守っていてくださいませ〜♪

2004/12/08(水) 休養日
朝起きたら夕方でした(爆)!

実は昨日、稽古の帰りにみんなで盛り上がっちゃいまして、飲みにいったんです。もともと体調不良+過度の寝不足だったため、ウコンを飲んだにもかかわらず、本日はぜんぜん起きることができませんでした。でもおかげでたっぷり休養できたらいいかなって思ったり。

月曜日に、東北新社のミキサーさんにいろいろ相談に乗ってもらい、また一歩成長する方法が見つかりました。来年こそ寧々の年したいなって思っています。明日は誕生日。また一歩成長していきたいと思っています。

2004/12/07(火) 無事終了
さきほどしんどかった2日間の仕事が終了し、稽古までの空き時間を利用して日記をかいています。

皆様にご心配おかけしていた様子で・・・・ごめんなさい。BBSのカキコを見て、励まされ乗り切ることができました。応援してくださる方がいるって頑張れますね。本当に皆さんには感謝感謝デス!

あとは体調を治すだけ。明日明後日OFF日なのでゆっくり休もうと思います。あっ!明後日誕生日だぁ。明日中に治そっ。いくら一人とはいえ、誕生日は健康な身体で祝いたいっ。

2004/12/04(土) 頑張ってます
日中体調が悪く、吐き気等に襲われていて、なかなかバイトの準備が捗らず落ち込んでいました。夜中、ミキサーさんからメールが来て、前から相談していたことに時間をとってくださるとのことっ。これは、具合が悪いなんていっていられません。月曜日ミキサーさんに会えるよう、急ピッチで準備を進めています。

ゲンキンなもので、具合が悪いのも吹っ飛んでぶっ通しで作業をしています。ときはすでに5日の朝5時。ぜんぜん終わらないんですけどめげないで頑張ります!少なくてもあと24時間以上はあるんですからっ。ここ一番の踏ん張りには強い寧々でした。

2004/12/03(金) また体調が悪くなって・・
夜中ぐらいから、体調が優れない感じ。一気に寒くなったからかしら?それともストレス?朝から妙な胃痛とだるさに見舞われています。

来週の月火と、バイトの講師業で新しい講座を実施しなくちゃいけないため、テキストと格闘するも、途中で断念。具合が悪いときって参考書の文字が、ぜんぜん頭に入ってきません。だめですね。でも仕事は迫ってくるし、やるしかないんですけど。時間にして5時間ぐらい格闘したにもかかわず、20ページぐらいしか進まない。
だめですねぇ。

今日はもう寝て明日がんばることにします。

2004/12/02(木) 洋画へのみちのり
いつもの洋画の稽古に友人のA嬢が聴講にきてました。稽古の帰り、A嬢と飲んできました。「寧々ちゃん、茨の道のりだね」といわれ、やっぱりなぁって思っちゃった。

寧々の声はもともと特徴のあるキャラボイスなんですよね。ゲームやアニメにはお得だけれど、洋画にはとても向かないタイプの声だったりするんです。でもアニメやゲームって年がいってからはちょっと出来ない仕事の部類。寧々はこの業界で一生食べて生きたいから、それに甘えているわけにはいかない感じ。

幸い、寧々の声は雨蘭さんというベテラン声優さん系なので、演技力さえ磨けば、洋画でも活躍することができるらしい。日々努力ですよ。久しぶりに、初心に戻って頑張らなくっちゃって思った一日でした。

2004/12/01(水) サ〜ボくん
我が家にサボテン君がやってきました。名づけて「サ〜ボ君」♪ず〜っとほし〜と思っていたのを買っちゃった。ケースの笑顔がかなりお気に入り。心が和みます。

最近和みグッズにはまっちゃっている感じ。世知辛い世の中だし、声優業界も殺伐しているので、寧々としては、せめて自分の家でくつろぎたいなぁって思っちゃったの。そこでコツコツ和みグッズを集めていたら、なんだか部屋が不思議空間オーパーツになっちゃった。先日、友人のSちゃんが泊まりに来たときも「和んじゃう部屋だね〜」って言ってました。

和み空間、皆さんも作ってみるのはいかがですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.