nene's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 風邪気味・・・
2006/05/03 ゲーム収録
2006/05/02 ゲーム収録
2006/05/01 ゲーム収録
2006/04/29 長野に行ってきました

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/29(土) 草野球
菜々美お姉ちゃまに誘われて、草野球チームの応援に行って来ました。味の素スタジアムの隣にある施設だったりするのですが、なんだかとっても大きい施設。到達するまでに、汗ダクダクで、ヘトヘトになってしまいました。

私たちが応援するチームは、アニメやゲームでお世話になっているディレクターや監督チーム。普段から試合している方と今回初めて参加の方の混合チーム。初めて参加の皆様はふぅふぅ言ってました(笑)。途中、かっちゃんさんの代わりに、寧々が代理で走り、ホームベースを踏み、無事1点を入れるなんてハプニングもありすごく楽しかったです。再来月もしっかり誘っていただく約束をしてきました。今から楽しみだなぁ。

久し振りに健康的に楽しんだ一日でした。

2004/05/28(金) DE・JAマルチパック発売!
いきなりムシ暑い。仕事でちょっと木場まで出かけてきたのですが、汗ダクダクになってしまいました。いや〜ん。梅雨前の最後のいいお天気?

本日、elfさんのDE・JAが発売です。寧々的には妹キャラが多いため、こういう役はあまり演ったことがなかったので、レビューがちょっと怖いです。。。ストーリーは楽しく、なんかインディ・ジョーンズみたいな考古学の冒険もの。難しい考古学用語には苦しめられましたが楽しかったデス。是非、お試しくださいませ〜!

2004/05/25(火) お仕事熱心な日
と、いってもアルバイトだったりするんですけど。私、この業界の人間には珍しく理系だったりするので、プログラムを教えてたりします。今日はC言語。見た目が「パソコンわかりませ〜ん」という感じらしく、挨拶するとみんなの目が点になるのがちょっと面白いなぁ〜なんて。

2004/05/24(月) トロイの木馬
ブラピ主演の映画「トロイ」をみたついでに、新宿歌舞伎町に来たトロイの木馬を見に行ってきました。映画と同じでちょっと感動っ!(って空輸してもってきたから当たり前?)

その前で不思議な集団が踊っていたり、寸劇してたりでなんだか微妙な感じではありましたが、一見の価値ありです。

映画のトロイはちょっと重い感じがしました。ギリシャ神話だからこんなものなのかな〜。それによりなにより、ブラピのあの身体。40歳であの筋肉ムキムキ。世の中の中年層の皆様を勇気づけますね。

2004/05/21(金) 久しぶりに初夏!
久しぶりに初夏って陽気でしたね。お洗濯お洗濯って思っていたら朝からお仕事が入ってしまい、あえなく惨敗。でもお天気だったからいいや。

仕事の帰りに久々にウィンドショッピング。夏用のカワイイ洋服がたくさんありました。今年もパステルカラーやヒップハングのパンツが流行りなんですね。思わず買っちゃった♪

2004/05/20(木) 雨・雨・雨
なんかこの日記を書き始めてから、ほとんど雨マークが多いですぅ。このまま梅雨突入なんでしょうかっ。寧々的には雨が大嫌いです。スカートはいててもパンツはいてても跳ねがあがるんですもの。お仕事に行く途中に、白いスカートに跳ねが上がると帰りたくなっちゃいます。

お部屋もなんかジメジメしててちょっと嫌な感じ。ジメジメ対策には何が一番効くのでしょう?梅雨に向けて対策を考えなくちゃ。

2004/05/16(日) ラクーアにて
ここ一週間忙しかったので更新もままらない状態です。頑張ってきたご褒美に、スパラクーアにて、中国式マッサージをしてきました。蒸しタオルをたくさん背中にのせて、お姉さんたちがガシガシ踏みつけるあれです。

寧々ってばミニサイズなので、踏みつけられ時、カエルが潰れたような声を出しちゃいました。さすがにオネイサン、悪いと思ったらしく、その後は乗らずに、足でグリグリするだけになりました。

すごく気持ちよかったのですが、問題は額のこぶ。ベットに押し付けられたときは悲鳴を上げちゃいました。早く治らないかな・・・。

2004/05/13(木) 看板に頭を・・・
ナレーションのオーディションの帰り、ボ〜っと歩いていたら飲み屋さんの看板に激突!ものすご〜く痛くて、目から星が出るのを体験してしまいました。

人間ってほんとに☆がでるものなんですね〜。妙なところに感心をしてしまいました。それにしても痛かったです。寧々のおでこちょっと上ぐらい、おおきなたんこぶがでてきしまいました(泣)

2004/05/09(日) 香りに凝ってます。
生憎の雨ふりでちょっと憂鬱っ。気がつけば春が終わって梅雨に入ってしまったのかなぁ。ちょっとさびしい寧々でした。

最近、アロマテラピーが、寧々的にちょこっとマイブームだったりするんですぅ。お香は苦手なので、アロマキャンドル。蝋燭のゆれって癒し効果抜群なんですって。だまされたと思って試してみてください。いいですよ〜。

2004/05/07(金) OVAの収録してきました
昨年出演させていただいたゲームが、OVAになるそうです!やった〜!キャスト替えもなく、寧々も無事出演させていただきました。詳細情報は世に出ているのでしょうか?ちょっとわからないので、今のところタイトルは内緒にしておきます。

ということで、池袋のとあるスタジオにて、アニメの収録をしてきました。アニメなので、いろいろな出演者に会えるな〜って思っていたのですが、寧々ってば別の現場が日中に入っていたので、抜き録りになってしまいました・・・(泣)。

出演者の皆様、スタッフの皆様、ごめんなさいっ。でもでも、スタッフの皆さまの暖かいご指導のもと、あっという間に収録を終えることができました。今から発売が楽しみです。情報公開されたら、お仕事情報のリストにアップしま〜す。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.