nene's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 風邪気味・・・
2006/05/03 ゲーム収録
2006/05/02 ゲーム収録
2006/05/01 ゲーム収録
2006/04/29 長野に行ってきました

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/30(水) すごい雨でした・・・
明け方、あまりの雨のすごさに目が覚めちゃいました。台風直撃の静岡は大変だったみたいですネ。東京もびっくりでした。そして去った後の晴天もものすごい。暑くて暑くて。

しかしまた台風8号さんが来るらしい。明後日はアニメの予告版の収録なのになぁ・・・。直撃しないといいんだけれど。おまけに土曜日は草野球だし。また、菜々美お姉ちゃまとチアしてきま〜す♪

2004/06/29(火) 気がつけば
6月も終わってしまいます。今月はあまりお仕事できなかったなぁ〜。ちょっと反省モード。寧々もがんばらなくちゃ。

異常なぐらいの蒸し暑さで辟易してますデス。やはり部屋用乾燥機購入を考えるべきかしら?と真剣に悩んでいる今日この頃。気分転換に部屋の模様替えを敢行しようかなぁ・・・。私の部屋、1ルームマンションなのに、防音室が入っているのが問題なんですよネ。いくら仕事柄とはいえ、邪魔だなぁ。。。この機会に破棄しちゃおうかしら?

2004/06/27(日) ハリーポッター
ハリーポッターを見に行ってました。英語版は全席満員で入れなかったので、日本語吹替え版です。いや〜、子供がたくさん観ていたので、会場を歩き回っている子やら、おしゃべりする子やらで大変な賑わい(苦笑)。

それにしても、ハリーやロン、ハーマイオニーは、前作に比べると、大人に成長しちゃってましたネ。このまま何作かいくと物語が成立しなくなっちゃうんじゃないかしら?

ストーリーはものすごく面白いってわけじゃないけれど、安心してみることができるファンタジーって感じ。ディアフターツゥモローよりはいいかな〜なんていう感想です。

2004/06/26(土) 3タイトル発売!
6/25に、寧々出演の作品が一気に3つ発売されました〜!

[pc game]
MBS truth様 「姉・オレ・妹」 神薙 花梨 役

[original anime]
イメージワークス様、G.J?様 Milky animation label様 「アキバ系彼女 さーくる1」 新堂 鳴 役

ピンクパイナップル様、elf様 「御神楽探偵団 第二幕」 野中 五十鈴 役


御神楽探偵団では端役なので、ほとんど活躍していません(笑)。鳴ちゃんも花梨ちゃんも妹キャラ担当です。花梨ちゃんの方が若干ボーイッシュかなぁ〜。よかったらご感想などきかせてくださいませ。よろしくお願いしま〜す。m(__)m

2004/06/25(金) 新撰組
最近何かと話題の新撰組。ワークショップまで時間が中途半端に余ってしまったので、漫画喫茶にて、渡辺多恵子さんの「風光る」を読みました。

新撰組を少女漫画にした娯楽本と前評判が良かったので、ワクワクして読んだら期待通り♪もともと渡辺さんの漫画が好きだったので、寧々的にはすんなり虜になってしまいました。

辛口コメントで有名な漫画家さんですが、物を書く以上、自分の主義主張がはっきりしているというんは、いいんじゃないかなぁ〜なんて思ったり。役者がこれをやると嫌われますケド。でも寧々としては、はっきり物ををいう人は好きだなぁ〜。

2004/06/23(水) お天気続き♪
あまりにいいお天気だったので、朝から洗濯三昧。ものすごい大量のお洗濯物に囲まれつつ、晴れっていいなぁ〜って思う今日このごろ。

夕方、某飲み屋さんで菜々美お姉ちゃまたちと悪巧み(咳)、いや、とある企画の打合せ。早くHPで発表できるといいナ♪具体的なお話になったら発表しま〜す。

しかし、カリカリたこ焼き、結局こなかった気がする。笑笑さん、結構注文こなかっよ〜。

2004/06/20(日) マッサージオタクな私
天気がいいので、アメヨコに出かけウィンドショッピング。しかしあまりの暑さに、凉むところをさがしていたら、マッサージ屋に入ってしまった寧々です。

名前が結構ベタベタで「健康庵」。同伴喫茶など怪しい大人系のお店が入っているビルの4階だったのですが、10分無料券をもらってしまったので、ついつい入ってみると・・・。意外に混んでました。場所柄的に、サラリーマンの叔父様たちが沢山。寧々も叔父様たちの仲間入りをして蒸しタオル式の全身マッサージを選びました。結構汗をかいていたのですっきり。たまにはこういうマッサージも悪くないですねぇ。

2004/06/19(土) デイアフタートゥモロー
映画を観てきました。今回はデイアフタートゥモロー。何年か前のディープインパクトと感じは一緒。はっきりいってストーリー重視ではなく、ドキュメンタリー調の映画でした。

地球の温暖化による自然災害の話なんだけれど、内容の印象より、途中、映画館のクーラーが強すぎて寒くて寒くて画面以上に凍えるかと思いました。寧々的にはもっと軽い映画の方が好きですネ。やはり下妻物語にすればよかったかなぁ・・・。

2004/06/18(金) 友達とお食事♪
親友Hと食事をしてきました。養成所時代からの親友で、1年ぶりに会った彼女は、素敵な奥さんになってました♪。結婚して魅力的になる女性って理想的ですヨ♪幸せ感がひしひし伝わってくる感じ。なんだか寧々までうれしくなっちゃった。

Hとは業界のお友達の中で、唯一忌憚なく思ったことをそのまま相談できる相手なんです。ここのところ、落ち込むこともあって、全部洗いざらいおしゃべりしてきたら、なんだかとってもすっきり♪親友っていいなってしみじみ思っちゃいました。

2004/06/16(水) 黒炎ライダー ダークシャドー の収録
2日連続で、菜々美姉さまと茗ちゃんとゲーム収録でご一緒させていただきました。アイチェリーさんからご承諾をいただいたので、ちょっと収録小話を。。。

今回、寧々はヒロインを演らせていただきました〜!だがしかし、ヒロイン瑠璃は改造人間。人間じゃないのカヨっという突っ込みはおいておいても、非常に悲しい女の子の役でした。寧々ってば、過去に傷を持つキャラって意外に多いンです。今回も目一杯不幸な少女を演じてきました。元気系妹キャラ以外の寧々も一度ご賞味くださいませ(食べてどうする〜!)。

菜々美姉さまは貫禄を見せて2役兼ね役。さすがでしたっ!茗ちゃんも敵キャラではありましたが、同じ敵キャラの男性と素敵な雰囲気。いいなぁ〜。主役の男性にも声が入ればいいのにっ!そんなことを思った二日間でした。お仕事日記にも掲載していますので、是非チェックしてくださいませ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.