nene's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 風邪気味・・・
2006/05/03 ゲーム収録
2006/05/02 ゲーム収録
2006/05/01 ゲーム収録
2006/04/29 長野に行ってきました

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/14(月) 昨日の怪我が・・・
思ったより、昨日の怪我がヒビイテいます。今朝、寝返りを打った際、あまりの激痛に目が覚めてしまったぐらいです。サイアク・・・。微妙に骨が折れているような折れていないような。でも病院嫌いの寧々的には自力で治そうと画策中。。。

明日明後日と菜々美お姉ちゃまと現場が一緒です。久しぶりに現場が一緒だ〜。お姉ちゃまに迷惑をかけないよう頑張らなくちゃ。

それにしても左手左足痛いようぅぅぅ・・・。

2004/06/13(日) 自転車でこけました(泣)
思いっきり朝寝坊してしまいました。ふと目覚ましをみたら、8:48!ワークショップは10:00からなのに〜!あわてて自転車こいで駅まで行ったら、駐輪場でダイブ!

ものすごいこけ方でした。左のひざ小僧からかなり出血&青痣。そして左腕にもかなりの大きさの切り傷&痣。うぇ〜ん、痛いヨゥ。足を引きづりながら稽古場へ。ついてないなぁ・・・。

2004/06/12(土) 脳みそが痛いデス・・・
ムシムシな日な上、どうも体調がすぐれません。脳みそが痛くて倒れていた一日。暑かったり寒かったりで体調壊し気味な寧々です。咳も出るし、風邪かなぁ?来週のお仕事までには治さなくちゃ。今日は早く寝よ・・・。

2004/06/10(木) 放課後のLoveBeat
昨年末収録したプレステ2のゲームの発売日でした。寧々はメインどころではなく、ちょこっとの出演ではありましたが、なんだかうれしいです。声優仲間もたくさん出演してて、思わず買っちゃおうかなぁ〜とか思う今日この頃デス。

サウンド会社さんに、脇役の寧々とFさんのやり取りが気に入ってくださったらしく、忘年会の際、楽しそうに話してくださいました。声優としてはとっては光栄の限り。がんばろ〜って気になります。

2004/06/09(水) HPちょこっと更新
外は微妙なお天気。久しぶりに仕事がなかったのでHP更新をしました。お仕事更新もなかなかできず、とりあえず1つだけ。その後ランダム再生をするための音切り作業。ちまちました作業だけれど、これがまた楽しい。でもランダム再生する言葉自体が結構いい加減。いっそのこと募集しようかなぁ〜。

2004/06/06(日) ライブに行ってきました
友人に誘われてライブに行ってきました。ライブハウスにいくのもほぼ初体験。すごかったデス。キャミソールを着て行ったのですが、熱気ムンムンでものすごく汗かいちゃいました。あたしたちのお目当ては、用心棒というバンドさん。
http://www.twofive.co.jp/yjb/index.html

ぢつはあまりロックというのもの聞いたことがなかったのですが、素敵でした〜。バイオリンとギター(ベースっていうのかな?)のコラボがしっくりきててびっくり。そういえば昔、寧々もバイオリンやっていたなぁ・・・。ちょっと羨ましかったり。

2004/06/03(木) 日々努力ですぅ
今日もいいお天気でした。外は気持ちいいぐらいに晴れてましたね。なんだか気分も高揚気味。

夕方から洋画のレッスン。寧々は、東北新社が運営するプロを集めた学校に通っています。ディレクターが授業を行い、気に入れば現場で使ってくださるという仕組み。寧々はアニメ、ゲーム系が多いため、悪戦苦闘中なんですが、昨日は初めて褒めていただいちゃいました♪それも超厳しいディレクターで、かつ30歳のオバサンの役!ここのところ、ワークショップなどにも通い、基礎練習を真面目にやったおかげかなぁ?かなりうれしかったですぅ♪

2004/06/02(水) 久しぶりにお休みでした
いきなり仕事がバラシになり本日はお休み。久しぶりだったので、ちょっとうれしい♪ずぅ〜と行きたかった美容院へ行ってきました。女の子が美容院に行く場合、半日はつぶれるとみなくちゃいけないんです。綺麗になるのって大変なんですよぅ。

お気に入りの美容院は、家から歩いて3分のご近所さん。寧々の担当は、とっても気さくな同い年の女性。今ネイルに凝っているらしく、カルチャースクールに通っているらしい。話を聞いててちょっとネイルをやりたくなっちゃった単純な私。近いうちに行ってみようかな〜。

2004/06/01(火) 今日から6月!
外は梅雨入りって感じ。雨は上がったけれど、肌寒くて嫌な感じ。昨日までのむちゃくちゃな暑さはなんだったんでしょう・・・。寧々的に気持ち鬱。。。

先日、ヨドバシカメラで部屋の乾燥機をみてきました。BBSにみんなが書いてくださったので、興味津々だったんです。見て思ったんですが、確かにイイ♪ 日本の夏ってジメジメだから、ジメジメを乾燥させればすごしやすくなりますもの。本気で購入を考えている今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.