nene's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 風邪気味・・・
2006/05/03 ゲーム収録
2006/05/02 ゲーム収録
2006/05/01 ゲーム収録
2006/04/29 長野に行ってきました

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/17(火) ゲーム収録2
今日も元気に行って参りました〜!立ち上がりはちょっと咽の調子がおかしくてヒヤヒヤ。なんか咽に詰まった感じで本調子の声が出ないンですもの。10分ぐらいで温まり本調子になってホッとしましたけど。

しかし今日も暑かったデス。試しにどのぐらい汗が出るのかと1時間ぐらい休憩を拒否しながら収録したら、サウナに入っている時より汗が出てきました。あまりの汗にちょっと感動っ!へぇ〜、こんなに出るもんなんだと思いつつ、さらにハイテンションになる自分にちょっと笑っちゃいました。

今日もよく頑張った♪明日の収録も頑張るぞっ。お〜!

2004/08/16(月) ゲーム収録
昨日は涼しかったのに、今日はまた暑かったですネ。

そしてゲームの収録ブースはまさに「サウナ」でした〜。あまりの暑さに汗が目に入ったりと、ハンドタオルが絞れるぐらい(笑)。

とはいえ、収録ブースが暑いのは割と平気な方なんデス。休憩をちょこちょこ入れるよりは、一気に集中したほうが性にあうみたい♪伊達にぬいぐるみのバイトやってませんっ。

でも今日は半分ぐらいしか終わらずちょっと残念。明日も頑張りま〜す!

2004/08/13(金) 13日の金曜日
なんと今日は13日の金曜日じゃ、あ〜りませんかっ!スプラッタジェイソンが走っちゃいますよ〜。

なんてバカはおいておいて、今日からアテネオリンピックですよ〜。日付変更線越えるから明日になるのかしら?寧々はあまりスポーツ観戦するほうではありませんが、やはり日本人。ちゃんと応援しちゃいますよぅ。でも開会式まで起きている元気はないので、ダイジェスト版にしよ〜っと。

2004/08/12(木) ちょっと二日酔い
たいして遅くまで飲んでなかったはずなのに、二日酔いと風邪で身体がだるくて、一日中ゴロゴロしてしまいました。どうせゴロゴロしているならと、来週頭に収録があるゲーム台本を読んだり・・・。でも体調が悪いとなかなか読み終わらないんですよね。。あ〜ん、ちょこっと自己嫌悪・・・デス。

ちょっと鬱な感じから脱出しなければっ!

2004/08/10(火) ワークショップ
昨日の収録の興奮がまた引きずっていたらしく、本日のワークショップもご機嫌で行って参りました〜。

「フレンズ」というアメリカの高校生の男女6人のコメディドラマを勉強しているのですが、寧々はちょっとぶっ飛んだ女の子を演じてます。ご機嫌で演じていたら褒められちゃいました♪

やっぱり気持ちの持ちようで、演技に影響が出てくるんだなぁってしみじみ思っちゃいました。次回の収録もガンバロ〜!

2004/08/09(月) OVA収録
昨日の貧血にもめげずOVAの収録に行って参りました〜!もう宣伝しているからタイトル言っても大丈夫みたいなので公表しますが、「アキバ系彼女 さーくる2」でございます。歌織さんをはじめ、草柳さんや蓮香さんとご一緒させていただきました。みんな素敵な役者さんでしたぁ〜。

テスト本番で収録をしていくのですが、テストで張り切りすぎて貧血を起こし、監督さんに「テストは頑張らなくていいです〜」っていわれちゃいました。まだまだ未熟者ですネ。でも主役の男性声優さんもとっても素敵な方で、いろいろご指導いただき、かつ素敵なお兄ちゃんで、幸せ者の寧々です。

9月末には発売されるそうです。今回のメインヒロインは、歌織さん演じる鳩子姉さまと、寧々演じる鳴ちゃんです。よかったらチェックしてくださいませ。

2004/08/08(日) ちょっと貧血気味・・・
明日の収録の台本とビデオチェックをしてたら、貧血を起こしてしまいました。目の前が真っ暗になるとは、こういうことなんですねぇ。ちょっとびっくり。明日のOVAは、妙に出番が多いので、しっかりしなくちゃなんですけど。今日はビデオチェック諦めて明日の日中にしようかなぁ?明日は20時から収録ですし。

でも30分モノのアニメの収録で2時間しかスタジオがキープされていないのがとっても不安なんです。寧々の出番が多いもので・・・これも試練と思って頑張るしかないかしら?よし!とりあえず寝よ〜と。

2004/08/05(木) 漫画に夢中でつい徹夜
体調が悪いことをいいことに、漫画を買い込み家でゴロゴロすることに。最近新撰組に凝っているので、渡辺多恵子さんの「風光る」を一気に16巻購入し、熱中して読んでいたら朝になっちゃった。熱中するとつい時間を忘れてしまう性質。よくないなぁ〜って思いながら止められないのが不思議です。

それにしても漫画を読むなんてすごく久しぶりな感じ。本を読むことはあっても、なかなか漫画って読む機会がないんデス。漫画もいいなって思っちゃいました。

2004/08/03(火) 夕方から夜にかけて・・・
ここのところ、夕方から夜にかえて微熱が出ています。外の暑さのせいかな〜とか思っていたので、ほぉっておいたのですが、今日も営業+稽古の帰りに発熱。な〜んか嫌な感じです。日中は元気なのになぁ?

今週末は野球の予定もあるし、元気にならなくちゃ。

2004/08/01(日) OVA収録
暇だったはずが、一挙に忙しくなり日記を書く暇がなかったです〜。久しぶりに29,30日にバイトがオールは行っていたと思ったイら、29日のお昼頃に制作会社のKさんから電話があり、30日の夕方からOVAの収録が入りました。嬉しくて忙しい悲鳴デス。

今回、ゲームでとても有名な女性声優さんとご一緒させていただきました〜♪児玉さんや織田さんたちと初共演デス。かな〜り緊張して収録を終えてきました。

来週からは営業でも忙しくなりそう。頑張らなくちゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.