nene's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 風邪気味・・・
2006/05/03 ゲーム収録
2006/05/02 ゲーム収録
2006/05/01 ゲーム収録
2006/04/29 長野に行ってきました

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/20(月) 外画見学
寧々ってば、初めて外画の長尺とよばれるものの見学に行ってまいりました〜♪

海外ドラマは何度かお仕事させていただいたことがあったのですが、長尺モノは初めてです。長尺とは、一般用語でいう海外の映画ってことです。寧々ってば思いっきり感動して参りました〜!!!!

マネージャー曰く「初めて見学に行った先が、キャストにも作品にも恵まれてよかったネ」だそうです。いや、すごかったですヨ。主役お二人KさんとWさんの上手いこと上手いこと。純粋に映画を楽しんでしまいました。こういう素敵な役者と競演したいな〜ってしみじみ思っちゃいました。

ミキサールームにいると、普段、役者としては聞けない裏話が飛び交っていてものすごく+αになります!現場の技術さん、役者、そしてマネージャーに深く感謝しつつ、仕事に活かそうと決意させられた一日でした。


・・・興奮して眠れない♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.