nene's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 風邪気味・・・
2006/05/03 ゲーム収録
2006/05/02 ゲーム収録
2006/05/01 ゲーム収録
2006/04/29 長野に行ってきました

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/31(月) 明日こそ!
秋晴れのいいお天気です。いよいよ明日は宣材写真の撮影日。前回は雨で流れちゃいましたからネ、今度こそっ。

ということで、丁寧に顔やネイルのお手入れをした寧々です。おしゃれは女の子の特権ですもの。なんだかワクワクします。今回はまどかちゃんと一緒なので、おふざけな写真も1枚2枚とっていただく予定です。

あ、睡眠たっぷりとらなきゃ。今日はもう寝ます。

2005/10/30(日) シーサイドスパ八景島
昨日に引き続き温泉に行ってしまいました。いえ、温泉に行くつもりではなく、鳥浜にあるアウトレットに行ったついでだったのですが・・・。

シーサイド・スパ八景島
http://www.seaside-spa.net/index.html

ぢつは、お気に入りで持っていたタオル生地のバッグがひどく不評だったんです。だ〜れもいいとは言ってくれず、それどころかママなどは「はぁ?」という状態でしたので、買いなおすことに決めたんです。どうせ買うならちょこっと奮発ということで、寧々お気に入りのブランド「アニエス・ベー」にしてみました。

アニエス・ベー(カタカナで書くとダサいです)
http://www.agnesb.com/

台本もすっぽり入るちょっと大きめな鞄です。今度からお仕事の必需品になりそ〜な予感♪

さてさて温泉ですが、こちらは温泉というより「スーパー銭湯」でした。八景島にはリゾートという言葉はあまりマッチしない気もしますし。でも整体でバキバキって身体を治してもらったので満足しました。今週もまた忙しくなりそうな予感です。頑張りま〜す。

2005/10/29(土) 江ノ島スパ
久しぶりにOFFだったので江ノ島のスパに行って参りました。

江ノ島アイランドスパ
http://www.enospa.jp/

お風呂というよりはプールがメインです。水着を着て、海を眺めながらカップルでいちゃつくみたいな感じでしょうか。お風呂として行った寧々としては、ちょっとさびしい感じがします。

それでもお風呂を堪能した後、レストランにて江ノ島ビールを味見。普通のビールとあんまりかわらない感じ?

とはいえ、久しぶりに1日楽しんだのでした。

2005/10/28(金) わぁ〜い♪
お昼間、まどかちゃんとお茶して、たっぷりしゃべくりまくってからいつも東北新社の学校へいきました。本日のディレクターは日曜洋画劇場とかでディレクタをする有名なDさんです。寧々、久しぶりにかっとばしました〜!

6歳の男の子と40代半ばの主婦に声をあてたのですが、6歳の男の子はDさんにニコニコ評価いただだけました♪主婦は思いっきり玉砕しましたが・・・。来週は延びていた写真撮影もあるし、頑張るゾ、お〜!

2005/10/26(水) 事務所の先輩
事務所の先輩とお茶。

2005/10/24(月) ラスベガスのお土産
バイト先のお友達Mちゃんがラスベガス旅行から帰ってきました。ビギナーズラックはなく、15万すったとか。さすがにやること派手ですネ。

お土産にDiorの口紅をいただきました♪口紅って何本持っていても邪魔じゃないんですもの。すっごくうれしい♪とくにMちゃんはスタイリストなみの感覚を持っている子なので色も素敵。今度何かのイベントがあるときしようかなって思います。

昨日は体調不良でグダグダだったのですが、仕事帰りにマッサージに行ったのが功を奏したのか、今日はちょっといい感じです。早寝して早く体調を戻そうと思います。

2005/10/23(日) 洋画見学
秋晴れの綺麗な空の中、都内某スタジオで韓流ドラマの長尺の見学に行ってきました。日本で言うと昼13時〜14時ぐらいに流れる、ちょっとドロドロしたようなギャグのようなそんな感じのお話です。

主役の役者さんがとっても素敵な感じでいいなぁ〜っ。寧々も早く同じ土俵に立ちたいなっ♪頑張ろうっと。

2005/10/22(土) OVA収録
前作は確か、1年前に収録だったような・・・シリーズものの収録でした。なんとヒロインを差し置いて、寧々の役が活躍しております。久しぶりにヒロイン級に喋っているのでビデオチェックが大変。嬉しい悲鳴ですけれど。

ただちょっと体調を崩していまして、最後のほうは具合が悪いのを隠すのに必死。やはり健康管理は大事だなぁ〜としみじみ思った日でした。

2005/10/19(水) 動物収録〜
本日は東京にある某スタジオにて動物収録。いつもお仕事くださるクライアントさん♪いつものように楽しく収録できましたぁ♪ただ、寧々ってば個性的な泣き声だったらしく、ちょこっと心配な感じ。まどかちゃんはとってもワンダホ〜な感じでした♪寧々も精進せねばっ。

帰りにクライアントのM嬢とお茶。とっても美味しいケーキをご馳走になりました。その上、帰りはロミロミにてマッサージ。頭凝ってますといわれてしまいました。イカンです。今日はゆっくり休もうっと。

2005/10/18(火) 雨の中収録ぅぅ
お外は雨。う〜ん・・・ちょこっと憂鬱な寧々です。本日は東京の端っこの方にあるスタジオさんで例のほんわかさんな収録。無事終わりましたぁ〜。この作品、艶シーンが多いものですから、さすがに咽が痛いデス。今日はしっかり咽を休めなくちゃ。

明日はまどかちゃんとおんなじ現場♪まどかちゃんとお茶できる♪楽しんで収録して参りま〜す。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.