nene's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 風邪気味・・・
2006/05/03 ゲーム収録
2006/05/02 ゲーム収録
2006/05/01 ゲーム収録
2006/04/29 長野に行ってきました

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/17(月) 台本と格闘〜っ!
外は雨。すっかり肌寒くなってしまいまして、咽がちょっと痛いです。早く治さなくちゃ。

昨日の夜から、明日収録の台本と格闘しています。寧々、またまたオネイさんキャラに挑戦です。わぁ〜い♪今回はほんわか系ですヨっ。寧々的にはツンデレ系よりはホンワカ系のほうがやり易い感じなので明日の収録が楽しみデス。今日は早く寝て明日に備えま〜す。

今回の写真は、先週収録の帰りに大江戸線の中で見つけた不思議なAudioPlayerです。

2005/10/15(土) まどかちゃんのお土産
まどかちゃんにお土産を頂きました♪お花が入っているとってもおいしいクッキーです。うれしくって思わず写メしちゃいました。

2005/10/13(木) 韓流ドラマ
久しぶりにコンピュータの講師のバイトの日。隣の教室で講師をしていたおネイさまと楽しくランチしてきました。

話題はもっぱら韓流ドラマ。例にもれずおネイさまは韓流スター好きだそうで、イ・ビョンホンファンだそうです。寧々は職業がら韓流には興味があますが、ファンとまではならないなぁ・・・という感じデス。携帯ストラップには、茶目っ気たっぷりに笑っているイ・ビョンホンの写真付きキーホルダーがついてました(笑)。

寧々の母も例にもれず韓流ドラマ好きです。こう考えるとこの話題、20代〜80代まで盛り上がれるんですね。それってスゴイことだったりしません?

2005/10/12(水) 台本受け取り〜
来週は仕事がつまっているので、とりあえずOVAのほうから中身拝見ってことで目を通してみると、ヒロインの子よりしゃべっているじゃありませんかっ!寧々、感激デス。来週の録りまでにがんばらなきゃ。ゲームの台本は相変わらずぶ厚い台本の束。まだ目をとおしていないのですが、今回はオネイさんキャラ。精一杯がんばらせていただきます!

さてさて、ここのところ、バイト先の歌い手の卵Mちゃんといろんな話をします。とってもいい感じで刺激をもらい幸せな感じ。寧々は気にし〜な方で、悪意をぶつけられるとものすごくヘコんじゃう。Mちゃんは全く動じないタイプで、いつもうらやましく思っています。声優業界も芸能業界。悪意をぶつけられることも多々あります。Mちゃんを見習って、自分を強くしていこうと思う寧々でした。

2005/10/11(火) オーディション
ゲームのオーディション用のサンプル録り

2005/10/09(日) 無事モデム交換
家に帰り、無事モデムを交換したのはいいのですが・・・・なんか速度がかなり落ちています。これで光ファイバっていうのは嘘っぽいなぁと思う寧々でした。

2005/10/08(土) ネットワーク工事
じとじと雨の中、寧々の住んでいるマンション内でUSENのネットーワーク工事が行われていました。
http://www.gate01.com/

新しいモデムにならないとネットに繋がらず、ただいま実家でパソ中だったりします。ふべぇ〜ん・・・・。ってことは、この日記を書いている9日現在ネットワークに繋がっていないということなんですけど。

寧々のマンションは、光ファイバーなのですが、マンションの光ファイバって微妙ですよね。マンションまでは光ファイバーだけど、マンション内はVDSL方式のサービスなんですもん。今回の工事もマンション内のVDSLをバージョンアップみたいです。これでパワーアップされたらいいなぁと思ったりして。

では、今から自宅に戻りモデム交換してまいりま〜す。

2005/10/07(金) 絶好調♪
ここのところ、声優の仕事が好調です♪

お仕事依頼も何本か入ってきているし、収録予定日も着々と決まってくるし、今日は東北新社のプロクラスで、Dディレクタの目にも止まったし♪久しぶりにいいことだらけ。ようやく大殺界を抜け出してきたって証拠でしょうかっ!!寧々は嬉しいです。

今月もバリバリお仕事していくぞ〜っと心に決めた寧々でした。

2005/10/06(木) ディズニーシー
まとめて日記を書いている寧々です(汗)。

6日は、久し振りに1日遊んじゃいました。まず、昼頃からディズニーシーへ行ってまいりました。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/

Newアトラクションで「レイジングスピリッツ」なるものに挑戦。なんと寧々、首の筋を違えてしました・・・(涙)。そこでディズニーシーを中断、ラクーアへ直行。温めていいのかっというお叱りの声も聞こえてきそうですが、まぁ、それはそれ。1日、のんびりと過ごしたのでした。

写真はディズニーシーの園内最初にある噴水前です。なにがなんだかわかりませんネ(苦笑)。

2005/10/05(水) 撮影延期
撮影延期(涙)!!!!11月に延びちゃいました。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.