nene's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 風邪気味・・・
2006/05/03 ゲーム収録
2006/05/02 ゲーム収録
2006/05/01 ゲーム収録
2006/04/29 長野に行ってきました

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/29(火) サンプル収録
まどかちゃんと新しいボイスサンプルを録りに行ってきました。まだ病み上がりだったため、夜、頭に激痛が走りグロッキーな寧々です。

写真はまどかちゃんの車にいたケロロ軍曹で〜す。

2005/11/28(月) 外はいいお天気
寧々の風邪もだいぶ良くなってきました。明日はまどかちゃんと新しいサンプル録り〜。楽しんでとってこようと思います。

2005/11/27(日) 結婚式
お友達の結婚式に行って参りました。寧々は新郎の方で出席したのですが、新婦は姉さん女房さん。年上の女性というのもいいものですネ。粋も甘いを知っていて暖かく包んでくれそうな感じがしました。

純白なドレス、女の子の憧れデス。結婚願望はあまりない寧々ですが、ドレスだけは着てみたいな〜って思いました。

2005/11/26(土) 慶応マッサージ
風邪のせいか体中が重いので、マッサージに行くことにしました。ここ最近寧々がこっているのは「慶応マッサージ」です。寧々のお家は都内なので、わざわざ横浜に行くことにはなっちゃうのですが・・・。

慶応マッサージ
http://www.kyowamassage.co.jp/frame_CM.htm

なんともいえず上手いです。いえ巧いです。ほんと60分コースをたっぷりやっていただきました。幸せっ♪

ちょっと元気になったので、近くでやっていたペットショーによりました。今回のショットはペンギンさんとじゃんがりあんくんです。犬さんとかネコさんはシャメさせていただけませんでした〜・・・(涙)

2005/11/25(金) とりあえず寝込み・・・
ということでだんだんひどくなっていく風邪。もうど〜しようもありません。なのにバイトと営業と・・・微妙・・・。パタ。。。

2005/11/24(木) 自主制作映画のお手伝い
風邪が悪化する中、自主制作映画のお手伝いということで1シーンをとりにいきました。な、なんとストリップ劇場の先輩ということで、露出の多い衣装っ!

・・・さぶっ。

風邪が悪化したのでした・・・。

2005/11/22(火) 追放ちゅ〜
風邪がひどくなったので今日はバイトお休みデス。病院に行ったら軽い風邪との診断でした。その割には咽の痛み、くしゃみ、鼻水、微熱に悩まされています。どうも夜にお仕事関係の飲み会に出席しているのがいけないみたい。ここが正念場。ちゃんと健康にならなくちゃっ。

ここ最近、うちに虫さんが顔を出すようになってしまいました(泣)。でも寧々のおうちには食べ物がないし、12階だし・・・。でも耐えられないので、虫さん撃退の高周波を出す器械を買っちゃいました。その名も「追放ちゅ〜」。ねずみさんや虫さんを寄せ付けないようにするんですって。これで虫さん、もう出てきませんよ〜に!

2005/11/21(月) 写真受け取り
先日撮った宣材写真ができあがりました。まどかちゃんはとっても素敵に映っていて感動デス。でも寧々は・・・いまいちでした(泣)。

2005/11/20(日) イカロスの会
恒例の飲み会に参加して参りました。声優の大御所C氏を囲んで役者仲間で飲む会です。日付変更線超えちゃいました。

2005/11/19(土) ブラザーグリム
本日はブラザーグリムを見て来ました。
http://www.b-grimm.com/

なかなか面白かったですヨ。グロいですけれど(苦笑)。虫嫌いの寧々としてはしんどい場面が山のよう・・・。それでも楽しめる1作でした。一緒に言ったN氏曰く、グリム兄弟の時代背景を知らないと面白くないそうです。行かれる方は時代背景などちょこっと調べるといいかもしれません。

寧々個人的にはグリム兄弟の弟役のヒースレジャーが結構好きだったりします。何年か前「ロックユー」という映画を観たとき、いい役者だなぁ〜なんて思ったことを思い出してしまいました。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.