nene's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 風邪気味・・・
2006/05/03 ゲーム収録
2006/05/02 ゲーム収録
2006/05/01 ゲーム収録
2006/04/29 長野に行ってきました

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/23(金) 沖縄旅行3日目
昨日までの天気が嘘みたいです♪お日様が顔を出してとっても沖縄らしい朝を迎えられました〜!そこで、飛行機の時間ギリギリまで遊ぶことにしたんです。

まずはホテルの近くの沖縄記念公園にて海中展望塔へ。天然の水族館です。感動です!!青い変な顔をしたお魚さんに懐かれ、寧々の前を行ったりきたりするんですもの。今度は絶対ダイビングか主ノー家リングをしたいなっって心に誓いました。

その後、リュウキュウ村へ。ハブとマングースのショーを見て、その後、玉泉洞へ。そして最後に国際通りの牧志市場で市場の雰囲気を堪能しました。

最後にお土産でグランブルーというお店にてシルバーネックレスを購入。かなり気に入ったので、、お友達の誕生日プレゼント、ここの通販に頼もうとか思っちゃった寧々でした。
http://www.okinawa-grand-blue.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.