nene's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 風邪気味・・・
2006/05/03 ゲーム収録
2006/05/02 ゲーム収録
2006/05/01 ゲーム収録
2006/04/29 長野に行ってきました

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/27(日) ちょこっと復活しました
ご心配をおかけしました。寧々、ちょこっと復活です。夕方からは身体を動かせるようになりまして、お掃除とお洗濯をやっつけ、明日の仕事の準備なぞしてました。

今週の日曜日にちょこっと大きなオーディションがあるもので、なんとしてもそれまでには治さなくはって思って、思い切って土日寝込んだのが効を奏したみたいです。良かった。今週は声優業以外のお仕事は、ちょこっと手を抜いちゃおうと思っている寧々はいけない子?

そういえば今回、かなり栄養ドリンクのお世話になりました。栄養ドリンクっていろんな種類がありますけど、かなり不味いですよね。熱が出ているときには不味いとも感じず、ただ朦朧としながら飲んでいただけですが、かなり元気になりました。栄養ドリンクさん、ありがとう!

2005/02/26(土) 寝込んじゃいました
やはり風邪だったみたいです。ただいま寝込み中・・・。元気になったら復活の日記書きます。。。。

2005/02/23(水) かなり死んでます
花粉症でも熱が出るんでしたっけ?ぼ〜っと熱がでつつ仕事全開モード。アァ、このままベットにダイビングし、2〜3日お休みをしたい。。。

2005/02/22(火) ちょっと死んでます
ドタキャンした方のために、一気に忙しくてちょこっと死んでます。日記も1〜2行しか書く気力が・・・。とりあえず、毎日ちょこっとずつだけでも書くようにします。おやすみなさい。

2005/02/19(土) 新しいパワーストーン
寒いですね〜。皆さん、風邪など召していないでしょうか。寧々は昨日、オーパーツに行ってきました。3月の頭にちょこっと大事なオーディションがあるもので、100%の力が出せる石を買いにいったんです。

オーディションはブレスレットより、握る石がいいそうです。そこで、1つ購入したのですが、ブレスレット違って、どうもっていいか悩んでいました。そこで、本日、とあるお店でこんなもの(写真見てね)を購入。結局携帯のストラップに足したら、ベッキーの携帯みたいになっちゃいました。

でもこのひよこさん、結構お気に入り♪これならなくさなそうだし。パワーストーンを持ちながら、頑張りま〜す。

2005/02/17(木) ラクーアにはいけず・・・
なんのかんのいってすでに木曜日もふけようとしています。今週はシンどかったデス。ようやく今日落ち着いて夕方まで休めました。夕方からは、東北新社の海外ドラマのオーディション。ちょっと寧々とキャラとは遠くて難しい感じでしたが、ひとつひとつこなさなくちゃって思っています。

明日は、パワーストーンのお店に行ったあと、ラジオ収録。頑張らなくちゃっ。

2005/02/14(月) ドタキャンされてしまいました。
昨日の第二段。結局その方に、ドタキャンを食らわされ、最悪事態になってしまい、本日ヘトヘト・・・。あと2日乗り切ってラクーアにいってやるぅと心に誓った寧々でした。

2005/02/13(日) 引き受けることになってしまいました
昨日はわざとマシンを立ち上げずにおいて、本日朝、メールを確認したら、11日の件、やはり引き受けることになってしまいました。そして本日一日つぶして準備をしてまう・・・。

寧々には「わかりました」と一言冷たいメールがあったので、てっきり話は終わったのだとばかり思っていたのですが、間にたっている営業の人には、その後も「やれません」の一点ばりだったそうで・・・。あらら。

その人本人には腹が立ちますが、間に立っている人には罪はないんですもの。現場サイドで困るのを見捨てることはしづらいです。そして結局引き受けざるおえない状態になる寧々でした。

でも心配してくださった皆様、どうもありがとうデス。皆さんの優しさが心にしみた一日でした。

2005/02/11(金) なんかちょっと・・・
気分悪い出来事がありました。社会人としての責任という言葉にナーバスになっている寧々です。

自分で「会社の代表」って宣言してる人なのに、どうして嫌なことから逃げてしまうのでしょう。40歳近い独立した女社長さんに、責任って言葉が理解できないわけがないんですよね。この仕事を軽く見て、寧々に押し付けてるだけなんだよねってわかるだけに、・・・て思っちゃう。

バカがつくお人好しの寧々が、つい引き受けそうになっていたところ、知人が止めてくれたので、余計な負担がなくなりました。止めてくれる友人がいることに感謝しなくちゃですね。

2005/02/10(木) 蛇口が新しくなりました
外はすっごく寒いですネ。稽古からの帰り道、霙が降っていて凍えそうになりました。でも帰りに友人たちとお茶をし、8日の鬱憤を晴らして気分はすっきりです。

ようやくユニットバスの蛇口が新しくなりました。これでお湯も快適に出るはず。さっそくシャワーを浴びてみたもの、さほど熱くないお湯が出てきたので不安を感じています。ユニットバスのシャワーって熱湯はでないもの?安全のために適温しかでないのでしょうか?

明日はお休みなので、バスタブにお湯を入って長湯をしてみたいと思います。います。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.