nene's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 風邪気味・・・
2006/05/03 ゲーム収録
2006/05/02 ゲーム収録
2006/05/01 ゲーム収録
2006/04/29 長野に行ってきました

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/31(木) なんと!
明日はエイプリールフールです。
特別企画として楽しいことをたくらんでいます。

きっとこの日記を読んでくださる方々は、いつも遊びにきてくださっている方+新規の方々ですよネ。たいしたページではありませんが、これからも寧々をよろしくお願いいたします。

2005/03/28(月) オーガニック
東京も本日は雨模様。なんだか寒いような蒸し暑いような変な気温です。またまた体調が崩れそうな感じですが、皆様も気をつけてくださいまし。

さてさて、最近寧々は「オーガニック」に凝っています。この時期、季節の変わり目で肌が乾燥してきちゃって大変なんです。そこで手に入れのたが「ねんど」系のミルクとパック。試してみると、これがまたとってもいい感じ♪

乾燥でお困りの方、オーガニックはいいですよぅ。

2005/03/24(木) ちょっと落ち込んだ日
今日は朝からいろんなことがあって、ちょっと落ち込んじゃいました。夕方、東京の空が寧々の気持ちと同じ様に雨降りになっちゃって、傘をさす気にもなれず、しばらく雨に濡れちゃいました。

途中で、事務所のマネージャーと合流し、愚痴やら何やら聞いてもらってようやく落ち着きました。いいマネージャーをもって幸せだなぁって思う今日この頃デス。今日はゆっくり寝て、明日はラクーアにでもこもり、休養します。

そうそう、またまたネコさんの写真が送られてきたのでアップ。なんか同じネコさんとは思えないぐらいいろんな表情をしてますね。

2005/03/20(日) 結果発表
本日は東北新社のプロ科残留できるかどうかの発表日。ドキドキしながら見に行ったら受かってました♪よかった、もう1年、洋画のお勉強が出来るぅ。ディレクターの授業が受けられるぅ。今年1年頑張りま〜す。

さてさて、本日の写真は最近購入したフラッシュメモリです。I.Oデータとバッファローとどっちにしようかなって悩んだ末、デザインで選んじゃいました。なかなかカワイイ感じじゃないですか?

2005/03/18(金) 筑波のお仕事終了〜!!!
ようやく帰ってまいりました。住み慣れた東京の地はあたたい感じがしてちょっとウレシイです。

今回お仕事でご一緒した、名古屋出身の9頭身美人さんは、なかなかキビシイ人でした。寧々ってば、お仕事中、ボケてしまうことが多いらしく、お客さんにつっこまれちゃうんです。それがどうも・・・ということらしいです。

なんでだろう〜?って思って、関西出身のお友達に聞いたら、名古屋の方からみると、寧々のボケる内容自体、名古屋人にはありえないそうで、わざとやっているとしか考えられない、そこまでやるなら、落ちをつけろ〜ってなり許せないじゃなかしらとのこと(笑)。

そうだったんですネ。でも寧々としては、ワザとボじゃないので、困っちゃうのですが・・・。お友達は「寧々は天然おバカだからいっても仕方ないのにね。」。

・・・そう言われるとちょっと悔しい寧々でした。

2005/03/17(木) 筑波より愛をこめて2
朝からなんだかすっきりしないお天気で微妙〜です。筑波もお仕事も残り1日を残すのみとなりました。頑張らなくちゃ。

早めに仕事がきりあがったので、ホテル近くのK's電気にてマッサージの無料体験にいってみました。すっごく気持ちよくて半分夢心地。30万もするマッサージ器はとても買えませんが、たまにはこんな贅沢もいいナ♪って思っちゃう今日この頃です。

本日の写真は、先日オーストラリアのお土産でいただいたコアラです。家にまた、癒しグッズが増えちゃいました。

2005/03/16(水) 筑波より愛を込めて
今日は筑波もとっても暑いです。コートも要らない感じで研究所を歩き待ってしまいました。(あ、バイトって研究所でのお手伝いなんです)

今回、9頭身の素敵な女性とご一緒させていただいているのですが、寧々はワリと5頭身ぐらいしかないキャラサイズですので、一緒に歩くと変な感じデス。寧々も9頭身ぐらいほしかったなぁとしみじみ思っちゃいます。

そうそう、先日の猫さんですが、あまりにカワイイらしく毎日1通、写メールが届きます。今回はあくびverです。なんだかホンワカしちゃいました。あと筑波で3日お仕事です。頑張りま〜す。

2005/03/12(土) 一時筑波から戻ってきました。
今週は半ばからハードスケジュールだったんです。9日は一日バイトした後、夜に筑波に出発、10日は筑波にてバイト後、夜に東京に戻ってきて芝居の稽古し夜中に筑波へ移動、11日も一日筑波にてバイト、夜東京に戻ってきて横浜に移動してお仕事。ようやく本日たまっていた雑務を終えました。

13日の夜、また筑波に移動し18日まで戻れません。日記もなかなか更新できませんが、みなさま待っていてくださいませ〜。

1月に友人のネコさんが亡くなった話を書きましたが、ようやく新しいネコさんを飼う気になったようで、写真が届きました。今回はお嬢様ネコさんで、ラグドールという種類だそうです。まだ手のひらサイズで、元気に走り回っているとうれしそうな報告がきました。

2005/03/08(火) オーディション
5日のオーディションはまぁまぁの出来、6日のオーディションはなかなか中途半端な受かり方をしてしまいました。ちょっと微妙な感じデス。でも頑張ったからいいかなって思っているんですけれど。

今日はなんだか外が春みたいに暖かくて気持ちがよかったですね。明日から、バイトで筑波学園都市に行ってきます。今週もなんだか忙しくなりそうな予感。来週いっぱいお仕事頑張ったら、ちょっと一息つける予定です。それまで頑張りま〜す。

2005/03/04(金) 雪ですよ〜
昨日に引き続き朝に日記を書いています。お天気マークに雪だるまを今年初めて選びました。ちょっと新鮮な感じですネ。通勤・通学や大学入試の方たちはとっても大変な思いをしている思いますが、やっぱりちょっとイベントチックでウキウキしてみたり♪

昨日、外画の稽古でほんのちょこっといいことがありました。題材は、黒人女性の方が人種差別などを乗り越え大スターになる映画です。黒人女性に似合う声って、割と恰幅がよく、太くて低い方がっていう通説があって、寧々の声の正反対なイメージ。チビチビで声の高い寧々にとって、どうしても敷居が高かったのですが、清水の舞台を飛び降りる気分で、チャレンジしてみたんです。すると、ちょっと小生意気で自由奔放な感じがフィットしていると誉められちゃいました。少しずつでも成長しているのかしら?

この勢いで今週の2つのオーディション、うまくいくといいな♪週末占いでも「いて座」が一番だったし、がんばってきま〜す。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.