nene's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 風邪気味・・・
2006/05/03 ゲーム収録
2006/05/02 ゲーム収録
2006/05/01 ゲーム収録
2006/04/29 長野に行ってきました

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/18(金) 筑波のお仕事終了〜!!!
ようやく帰ってまいりました。住み慣れた東京の地はあたたい感じがしてちょっとウレシイです。

今回お仕事でご一緒した、名古屋出身の9頭身美人さんは、なかなかキビシイ人でした。寧々ってば、お仕事中、ボケてしまうことが多いらしく、お客さんにつっこまれちゃうんです。それがどうも・・・ということらしいです。

なんでだろう〜?って思って、関西出身のお友達に聞いたら、名古屋の方からみると、寧々のボケる内容自体、名古屋人にはありえないそうで、わざとやっているとしか考えられない、そこまでやるなら、落ちをつけろ〜ってなり許せないじゃなかしらとのこと(笑)。

そうだったんですネ。でも寧々としては、ワザとボじゃないので、困っちゃうのですが・・・。お友達は「寧々は天然おバカだからいっても仕方ないのにね。」。

・・・そう言われるとちょっと悔しい寧々でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.