nene's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 風邪気味・・・
2006/05/03 ゲーム収録
2006/05/02 ゲーム収録
2006/05/01 ゲーム収録
2006/04/29 長野に行ってきました

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/22(日) 永久の眠りに非通知電話
今週もいろいろ大変でした。

まず、バイト先の子が仕事をしなさいって怒られたら「永遠に眠らせていただきます」て大騒ぎしちゃったんです。こういうことを言っちゃう子って本当は死なないんだよって言われても、万が一そうなってしまったら後味悪いですもの。なるべく関わらないでいたいなって思いました。

そして、なにより寝不足にさせられてしまったのが、非通知電話。昨年から、ずっと同じ人だと思うのですが、男性で「もしもし」しか言わない人が、夜中2時半とか朝の6時半とかにしてくるんです。なんだかストーカーみたいで怖くなっちゃいました。

電話番号を変えようかと思ったのですが、最近の電話には着信拒否がついているので、FAX電話を買い換えることにしました。今回の写真は購入予定のシャープのFax電話です。

早速、ヨドバシで購入しようと思ったら、店員さんのあまりの態度の悪さに買う気が失せてしまい、帰ってきちゃいました。今週中には調達しなきゃです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.