nene's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 風邪気味・・・
2006/05/03 ゲーム収録
2006/05/02 ゲーム収録
2006/05/01 ゲーム収録
2006/04/29 長野に行ってきました

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/26(金) あるばいと〜
新しいアルバイトが今日から始まりました。

本日から、一緒に入ったKさんという素敵な女性がいます。なんとその方、大きくくくれば同業者さん!渡辺プロダクションにて子役のアイドルグループでデビューなさっていた方で、今も歌い手とさんとして頑張っているそうです。なんだか不思議なご縁〜。

寧々新しいバイト、本業優先でシフト組んで良いですとという条件で入ったので、やはりそういうのもあるのかなぁ?な〜んて。二人でお茶しながら、業界の話で盛り上がっちゃいました。いいアルバイト先を見つけたなぁ〜なんて思った1日でした。

2005/08/24(水) 変なの見つけちゃいました
朝からお友達から「このHPを見よっって」って電話がかかってきました。

恋のマイアヒ
http://www.waraiseek.jp/flash/base/1115125696.php

月曜日の夜に放送されているSMAP×SMAPでのあるコーナーでキムタクとかが歌ってたりするみたい。こんな面白ムービーがあってもいいかななんて思ったりします。もう少し細かい情報を見たい人はこちらからど〜ぞ。ちょこっとニュースでした。

http://maiahi.com/index.html

そうそう、また台風11号、12号がきているみたいです。皆さん、気をつけてくださいネ〜。

2005/08/22(月) コロンじゃいました
寧々ってば、昨日は実家に帰っていたのですが、実家の階段で足を踏み外し、見事転倒。左ひじをすりむいてしまいました(涙)。どうも生傷が絶えない寧々です。っちゅうか、子供かっお前は!ってみんなにいわれちゃいました〜。

ついてない時はついてないみたいで、エクセルシオールカフェで一人、コーヒーを飲んでいたら、となりに5歳ぐらいの男の子をつれたおばちゃんづれがぎゃ〜ぎゃ〜騒いでました。その上、その男の子が暴れて、アイスコーヒーのグラスを倒し、寧々の真っ白いスカートがコーヒー色・・・。「大丈夫ですか?」って言われてつい「ダメです」と答えしまう私。でも何もしてくれませんでしたけど。あ〜あ、しみになったらはけないなぁ。

夕方、アニメのサンプル録りの後、まどかちゃんとお茶をしました。まどかちゃんと会うと元気になります♪楽しかったで〜す。

2005/08/20(土) あぢぃ・・・デス
今日も東京は34℃もありました。渋谷にあるスタジオにいくまで溶けちゃった寧々です。途中、スタバにより、アイスカフェラテを買ったのですが、スタジオにつくころには氷が溶けちゃって大変・・・。嗚呼、この暑さ、いつまで続くのでしょうかっ。

昨日は、サワズの声優部に所属しているMちゃんに誘われ、ダンカンさん演出、グレート義太夫さん音楽の舞台を観にいって来ました。お笑いの人の舞台って始めて見るので、なんだか新鮮っ!お芝居の完成度は寧々にはよくわからなかったけど、お客さんを楽しませようという趣向があちこちちりばめられていて、勉強になりました。寧々も舞台をやるときは、こういうお客さんがホントに楽しめるのがいいなっって思いました。

今日の写真は氷のとけたスタバのアイスカファエラテで〜す☆

2005/08/18(木) また風邪をひきました
なんだか咽痛と咳に悩まされています。このところ、残暑お見舞いを作っていて、1日中クーラーにあたっていたせいかしらん。今日、全ての残暑見舞いを送り終わって一息ついたところデス。

やらなくちゃいけないことはたくさんあるのに、イマイチ気が乗らないところが辛いです。明日からエンジンかけないとっ。稽古もあるし、収録もあるし頑張らなきゃ。

2005/08/15(月) 会議〜
なんだか外は変なお天気ですネ。ここのところ夕立がすごくてピカピカ窓の外が光っていてちょこっとびびっている寧々デス。

今日は所属事務所内の納涼(?)+打合せだったので、新宿の居酒屋へ行ってきました。みなさん、お酒が強いですぅ。でも今日は少し控えめな感じで充実した打合せ。たまにはこういうのもいいなぁなんて思ってみたり。

嗚呼、そろそろ残暑見舞いを出さないと手遅れになっちゃうぅ。今年は少し趣向を凝らしてなんて思っていたら8月も半ばになってしまいました。明日こそは完成させるゾ〜っと心に誓う寧々でした。

2005/08/11(木) 救急車
暑いのは変わらないけれど、お天気は悪くなる一方ですネ。なんだかちょっと落ち込みん。明日は雨が降るそうデス。憂鬱ですね。

さてさて、本日は新しいボイスサンプルの打合せのため渋谷の製作会社まで行ってきました。その途中、最寄の駅でおばさんが突然転倒っ!。寧々ってば、ちょうど下りエスカレーターを降りている最中でしたので、びびってしまいました。結局、救急車を呼びおばさんは運ばれていきました。う〜ん・・・ドラマみたいな出来事でした。

本日の写真は、デブってしまったラグドールのななちゃん。お昼寝の写真〜。でぶぅ。

2005/08/08(月) あちゅあちゅ・・・
ん・・・暑い。ダメです。寧々は暑いのは苦手デス。朝から大掃除と称して、1ルームを2時間かけて掃除した後、熱闘甲子園なぞ見ているダメな私。。。。

高校野球って熱くなりますネ。寧々の高校もわりと野球の強い高校(一応甲子園にも出るような高校)でしたので、応援が必須だったことを思い出します。スタンドで出欠確認するので、あまりいい気はしなかったのですが、実際試合が始まると超熱中して応援してました(笑)。結局寧々が高校に在籍していたときは甲子園にはいけなかったですけど。毎日熱いから、高校球児もたいへんだと思いますが、頑張ってほしいものデス。

そんな中、今日の写真は、オデブになってしまったネコちゃんです。3月に知人の家にきたときは700グラムだったのに、今や4キロ。デブですぅ。

2005/08/06(土) 飲み会〜
緒田まり姉さんや、KOHIRO(福元コヒロ)さん、紬叶慧さんたちと飲みに行ってきました〜。豪華っ♪。寧々なんて足元にもおよびませんっていう感じの先輩たちですが、楽しかったですヨ〜。なんだかよくわからない方向に話がとんじゃって、結局、なんのお話していたのかよくわからなくなってしまいましたが(苦笑)。

たまにはこういうバカ話で盛り上がるのもいいかなっって思ってしまう今日この頃デス。

写真はKOHIROさんが「すみたん豆(漢字わからない・・・?)」をもっているところです。この桶、何杯もらったのかしら?みなさん、お豆好きのご様子でしたとサ。

2005/08/04(木) ゲーム収録
今日も暑かったデス。本日の寧々はプレステ2のゲームのお仕事をしてきました。とっても楽しいお話で、寧々は謎の中国人女性刑事役。前準備を念入りにしていったのが効を奏したみたいで、一発OK!その後、しばらく「アグネスチャン」と呼ばれるぐらいです。ちょっと幸せ〜を感じてしまいました。

共演者の男性陣も、とてもすばらしく、またこういう人たちと一緒にお仕事したいなぁっ。年内には発売されるそうなので、買っちゃおうかな〜って思っちゃいました。

写真は宇治抹茶カキ氷で〜す。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.