nene's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 風邪気味・・・
2006/05/03 ゲーム収録
2006/05/02 ゲーム収録
2006/05/01 ゲーム収録
2006/04/29 長野に行ってきました

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/30(月) THE有頂天ホテル
映画のお誘い&ご招待券をいただいたので、三谷幸喜監督の「THE有頂天ホテル」を見てきました♪

THE有頂天ホテル
http://www.uchoten.com/

寧々的に一番感動したのはYOUの最後の歌です!YOUって歌手だったんですね〜。ちょっとファニーボイスなのにセクシーで魅力的な歌声には憧れちゃいました。大人の色気ってこういう風にだすんだなって♪個人的には篠原涼子とかも素敵だったんですけれど。

久しぶりに素敵な邦画をみてきました〜。皆さんも一見の価値ありですヨ。

2006/01/29(日) だ・だめです・・
1日事務所のお手伝いデス。全然終わりません・・・。声の仕事のが楽ですぅ。。。。

2006/01/27(金) 風邪気味・・・
今週はちょっと風邪気味の寧々です。微妙に具合が悪い感じなのですが、事務所のお手伝い等が多く、毎日明け方4時まで仕事しているせいかもしれません・・・。しかし約束日が今月中・・・。

これからまた仕事デス。

2006/01/22(日) お引越し手伝い
昨日の雪がまだ残っている感じですが、皆様のお家の周りはどうですか?寧々の住んでいる東京23区も、まだまだ雪が残っています。

そんな中、姉夫婦が昨日、雪の中お引越しを敢行したので、お手伝いに行きました。しかし外はまだまだ雪が溶けず、残っている雪が凍って転びそうで大変でした。雪国は本当に大変なんですね。

2006/01/21(土) 洋画収録
雪ですヨ!朝から一面真っ白でございます。そんな中、寧々朝10時から収録言って参りました。今回は台湾のドラマシリーズの中から19話〜21話の3本録りです。

この3本録って結構シンドイのであります。1時間ドラマ3本を1日に3本ってことはかなりのハードスケジュールで、主役級の方々は、3本目になるとかなりシンドそうな様子。ほんとお疲れ様でございます。寧々はほんとにチョイ役だったりすので、待ち疲れなんですケド。

こういうのに参加すると、早く自分が主役級で呼ばれたいなぁと心に思うのでした。

2006/01/20(金) お稽古
本日は東北新社のお稽古。Yディレクタの授業です。3Dの外画アニメのアテレコだったのですが、これ、日本のアニメとは、全然違います。ほぼ洋画ですネ。しかしここでもまた寧々に試練が・・・。35歳キャリア官僚の役って・・・。がぁ・・・・ん。

Yディレクタに一言。「う〜ん・・・、君の場合、声に甘さが出るから、上官というよりは、下士官だよね」。

・・・そうなんですケドね。落ち込んでいたら、友人K君に「どうせこの手の役は君にはふられないからいいんじゃない?」。そりゃそうだんだけどサ。さらにうちのマネジャーCさんにも言ったら同じことを言われました。

確かに寧々にキャリア官僚はないですわ〜。

2006/01/19(木) 収録バラシ・・・
残念です。1月末に入っていたお仕事がバラシになってしまいました(泣)。バラシとは、専門用語になりまして、簡単に言いますと「そのお仕事がなくなりました」ってことデス。

2006/01/18(水) 新しい手帳
まどかちゃんが素敵な手帳をもっていたので、寧々も真似しっこで新しい手帳と家計簿を買ってきました。

寧々が購入したのは、ひどくビジネスチックな能率手帳。今年はお仕事たくさんするぞ〜ってことで気合を入れて決めました。家計簿はうって変わってかわいいデザイン♪来年の確定申告に備え、今年はまじめに細かく収支を計算しようと思っています。3日坊主にならないといいですケド。

2006/01/17(火) ゲーム収録
本日は見学の子が入ると聞いていたのですが、その子にあってビックリ!去年、東北新社の学校で一緒のクラスだったAさんじゃぁないデスカ!!照れちゃいました。

今回演らせていただいたキャラも、寧々のドンピシャな感じです。友人から「役作りしないって楽でいいね」と言われてしまうぐらい。でもそれって・・・。だってゲームのキャラと同じ性格ってことですもの。それはそれで微妙ではありますネ。

でも楽しい収録でした♪

2006/01/15(日) 洋画見学
シリーズ物の収録が来週入っているため、スタジオ見学に行って参りました。シリーズ物に単発で入るってちょっと勇気がいるんですもの。でもみんな素敵な役者さんばかりで、寧々、ちょっと緊張気味(汗)。来週の収録、ガンバらなくっちゃ。

帰りにミキサーさんと打合せし、その後、まどかちゃんと合流し緒夕食を一緒に♪寧々ってばビールをジョッキで2杯も飲んでしまいました〜(照)。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.