nene's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 風邪気味・・・
2006/05/03 ゲーム収録
2006/05/02 ゲーム収録
2006/05/01 ゲーム収録
2006/04/29 長野に行ってきました

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/28(火) ようやく・・・
とりあえず仕事が一段落したので、疲れた身体を癒すため、久しぶりにお風呂にお湯をためて漫画を持ち込みながら長風呂を楽しんじゃいました。お友達のKちゃんからいただいた温泉の素を入れてちょっとだけ温泉気分♪

そんなとき、バイト先の友人Mちゃんから電話が。お父様の具合が悪くて、気合を入れていた歌のオーディションに参加できなかったそうです。一緒に組んでいる友達にいろいろ言われちゃって落ち込んでしまっているみたいデス。

こういうのってなかなか難しい問題・・・。確かに寧々だったら、迷うことなくオーディションを選んでしまうかな。きっと家族や親族からは、最低の人間と映ってしまっているんだろうなって思っていマス。でも私は、何より仕事を愛しているから仕方ないって割り切れるけれど、人間としてはどうかとって自分でも思うから、Mちゃんの決断はそれはそれでアリ、かな。芸能界って難しいなぁ〜って思う寧々でした。

2006/02/27(月) ダイエット
昨年末からダイエットを敢行している寧々なのですが、ここのところのストレスからなのかしら。毎日計っている体重が朝1キロ多いっ!・・・ショックが隠しきれません(涙)!嗚呼、1キロ落とすのに2週間ぐらいかかったのにぃぃぃ。。。。また明日から地味に生活しますデス、はい。

それにしても1日たちっぱなしでしゃべりっぱなしでどうして1キロ増えるのかしら?お昼に大好きなパスタを食べたからなのかなぁ?

2006/02/26(日) 事務所稽古
さすがに本日はきつかったデス。昨日、結局N氏と23時半まで飲んでしまったのにも関わらず、まどかちゃんと電話おしゃべりをしてたら午前様に・・・。眠いデス。

今日は、冷たい雨が降る中、事務所のレッスンに行ってまいりました。これがまた朝10時というのがとっても辛いのデス。参宮橋にある施設で稽古なのですが、参宮橋に行きづらい(涙)。とはいえ、有意義な稽古ではありました。

し、しかし今日こそは早く寝ようと心に決めた寧々なのでした。

2006/02/25(土) ゲーム収録
東京某スタジオにてPC一般作の4作を一日録りというハードなスケジュールの日。週末にかけてそろそろ疲れが溜まってきた様子デス(泣)。もうひと踏ん張り!ってことで1日乗り越えてみました。

終わりが20時だったのですが、18時半には終了だったので、共演者のNさんと飲みに。なんだか久しぶりだったのでとっても楽しかったデス。前回会った時より痩せて精悍な感じがしました。人ってちょっと会わないだけでも随分変わるんですネ。寧々も、会う人に常にサプライズを味わっていただけるような声優でいたいなって思った日でした。

2006/02/24(金) ナレーション&ゲーム収録
午前中にビジネス商品のナレーション、午後からゲームの収録、夜は東北新社の稽古と朝から大忙しな1日でした。いわゆるスタジオのはしごってヤツですね。

昨日21時過ぎに群馬から帰って来て、立て続けに台本を読み少々眠い感じデス。でもお仕事があることに感謝せねばっ。がんばります!

2006/02/21(火) 群馬へ遠征
寧々、この日から23日まで群馬にてお仕事です。

2006/02/20(月) 眠い・・・
外はシトシト冷たい雨です。夕方、事務所へ台本をとった帰りぼーと電車に乗っていて、半分寝たまま改札をとおり外に出たら・・・、降りる予定の駅の4つ前な事に気づいた私。相当疲れが溜まっているようです。

明日から群馬へ出張デス。出張の間は雑用から開放されるので、ちょっとゆっくりしてこようと思いマス。

2006/02/19(日) 久しぶりに休息
急遽仕事がバラけたので、何日かぶりの休息日となりました〜。とはいえ、事務所の雑用が溜まっていたので、休息日を作業にあててしまう貧乏性な寧々です。

トリノオリンピックもそろそろ後半戦ですネ。日本人はついついメダルメダルと言ってしまいますけど、TVで選手の一人が言っていました。頑張ってオリンピックの舞台に立てていること自体が大事なんだって。確かにそうですよね。普通の人は観客でいるしかありえないんですもの。寧々は、選手たちの姿を感動することしかできませんが、最後まで影で応援したいと思います。

2006/02/16(木) ダウン2・・・
い、いかんです。昨日のお酒がきいたのか再びダウンです。週末から忙しくなりそうだから、ここいらで体調を戻しておかなければっ。パタ・・・・。

2006/02/15(水) 飲み
久しぶりに、東北新社の学校の同期だったU君とF君と飲んじゃいました。昔の話に花が咲いたり、現状を報告しあったりと久しぶりに美味しいお酒が飲めました。

同期っていいなぁってしみじみ思ったり。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.