nene's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 風邪気味・・・
2006/05/03 ゲーム収録
2006/05/02 ゲーム収録
2006/05/01 ゲーム収録
2006/04/29 長野に行ってきました

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/14(火) バレンタイン
ふと思い立ってのパパにバレンタインのチョコをプレゼント♪実家まで届けちゃう寧々ってば、ファザコンなのかしら?

2006/02/12(日) ダウン・・・
さすがに連日の収録と、同じ事務所の人たちの悩み相談などにのっていたせいか、風邪にノックアウトです。寧々は姉御肌ではないので、慣れないことしたので知恵熱かなぁ?

実家に帰って栄養補給と休息を〜・・・のはずだったのですが、お姉ちゃんがさらに風邪でダウンして帰ってきていたので、なんかおヤバイ感じデス。

嗚呼、寧々にも平穏無事な日がやってくるのでしょうかっ・・・。

2006/02/11(土) ラジオ&ゲーム収録
収録はしごでした〜。まずはWebラジオの収録に朝10時に入り、そのままご飯を食べる暇がなく、ゲームの収録へ。ちょっとへとへとです。

しか〜し、今回こそいい意味で期待を裏切らなくちゃって気合十分です。台本も難しい言葉と格闘しつつ、朝の3時までかかって読み込みました!

・・・無事終わってホント良かったデス。

2006/02/09(木) ゲーム収録
寧々、久しぶりに凹みました(泣)。

昨日の晩、台本と格闘しながら思わずまどかちゃんに泣き言をいってしまったぐらいデス。漢字と専門用語がたくさんあって、おバカな寧々にとっては・・・。ゲームの1台詞って通常1行〜2行なんですけど、3〜4行専門用語が並ぶと・・・。

今日は「頑張れ私!」これをキーワードに収録して参りました。これ、昨年末、81プロデュース所属の先輩役者さんであるくじらさんに教わった言葉なんです。魔法の言葉みたいに効果がありました。おかげさまで本日のノルマはちゃんと終わり一安心です。クライアントさんの期待を裏切っていないといいんですケド。明後日の残り収録までに、台本読み込まなくちゃっ。

2006/02/07(火) 台本・・・
夜、事務所に台本をとりにいきました。今回は事務所の子たちがいっぱい出る作品なので、マネージャーさんと一緒に、他の子たちの分の台本を分けるのをお手伝いしていたら、結局23時ごろになってしまいました(泣)。え〜ん・・・台本、読めないですぅ。

2006/02/06(月) 外画ボイスオーバー収録
さ、寒いデスっ。外は雪になるという天気予報ですが、ホントですかしら?

今日は外画のボイスオーバーというお仕事に行って参りました。知らない方にご説明しますと、原音(英語)も流れつつ、日本語も流れるみたいな感じのものですね。

寧々担当のロールが丸ごとカットになってしまったので、男の子とか女性1としか役がなくなっちゃいましたが、頑張って参りました〜。

週末からまたゲームの収録です。気合を入れて頑張ります♪

2006/02/05(日) 外画シリーズ打上
一昨日第一巻が発売された外画のDVDシリーズの打上げに参加させていただきました〜。寧々はほんの何話か出演させていただいただけなので、ご辞退申し上げようかと思ったのですが、是非と誘ってくださったので行って参りました〜。

にぎやかで素敵な現場だったので、打上げも始終そんな感じでした。自分も早くシリーズ物でメインキャストをはれるよう頑張らなくっちゃ。

明日はVOの収録です。ビデオチェックしなきゃ。

2006/02/04(土) とりあえず作業終了!
嗚呼、ようやくここのところの作業が終了しました。本当は温泉行ってウダウダする予定だったんですケド。でも来週も忙しくなりそうなので、ここで勝負を決めなくちゃっってことで頑張りました。ちょっと自分を褒めてあげたい♪

明日は外画シリーズの打上です。出演者の皆さんとのおしゃべりが楽しみデス。あ、月曜日のビデオチェックしておかなきゃ。

2006/02/03(金) にごり酒
昼間は暖かい日が続いているのに、夜は急に寒くなったり。皆さん、体調なぞ崩していませんか?寧々はちょっと体調崩し気味です・・・。事務所の雑用が多くて。

今日は、朝からまどかちゃんと現場に行き、その後、とあるクライアントさんと打合せ。そしてそのまま飲みにいっちゃいました〜!徹夜の日が続いていたので、少量で酔ってしまいましたが。O氏にご迷惑かけてないのといいのですが・・・。でもとっても楽しい飲み会でした♪

2006/02/01(水) 貫徹は辛いデス
結局作業が終わらず、貫徹したまま、事務所で作業していたのでフラフラです。嗚呼、ラクーア行きたいなぁ・・・。今週は土曜日だけOFFだからこっそり温泉に行こうと思っている寧々なのでした。

あ、台本読まなくちゃ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.