nene's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 風邪気味・・・
2006/05/03 ゲーム収録
2006/05/02 ゲーム収録
2006/05/01 ゲーム収録
2006/04/29 長野に行ってきました

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/27(月) 秋葉原UDX
秋葉原の新名所「UDX」に足を運んでみました。

秋葉原UDX
http://www.udx.jp/

とっても洗練された建物なんですけれど、やっぱり秋葉原。アニメセンターとかあるんですねぇ。寧々は「アキバ・イチ」というレストラン街しかいってないですケド(笑)。その中でも「鳥つね」というお店にで究極の親子丼をいただきました♪美味でござりますぅ〜!

アキバでお食事するならUDXに足を運ぶの一計ですヨ。

2006/03/25(土) 来期も・・・・
昨晩、東北新社の学校のプロ科の合格発表を見にいってきました。とりあえず寧々も合格させていただいたので、来期も頑張って通おうと思いマス。いつも親切にしてくださるミキサーのM氏とも来期のボイスサンプルの打合せも出来、パワー全開です!来期も頑張りま〜す。

ということで、なぜか本日は農大OBの飲み会に参加させられた寧々デス。寧々は農大出身ではないんですけどネ。もともと高校卒業したらすぐ劇団に入っちゃいましたから、大学って響きがちょっとステキ♪しかし農大の皆さんは元気ですね〜。結局夜遅くまで饗宴は続いたのでした。

2006/03/24(金) 怪我しました
バイト先で、重い荷物を足に落とされ、またあざが出来てしまいました〜。痛いよぅ。。。

2006/03/23(木) パワーダウン
寧々、少々パワーダウン気味デス。ここ何日か身体中が痛くてでおかしいなぁ〜って思っていたらやっぱり熱が出てまして(笑)。

本日はバイトをお休みしてお昼まで寝てしまいました。こんな日はちょっぴりナーバスな感じになっちゃいます。明日からに備えてパワー充電しなくちゃっ。

2006/03/21(火) 新しい眼鏡
お昼間、まどかちゃんとお茶♪まどかちゃんとは、何時間話しても話がつきないから不思議。幸せだぁ〜って感じ。

まどかちゃんに付き合ってもらって、新しい眼鏡を作りにいきました。最初に入ったお店はメガネのパリミキ。渋谷店に入ったのですが、店員さんの対応があまりに・・・だっため、耐え切れず購入せずに出てしまいました。その際、さらに店員さんに逆切れされましたケド。

仕方なく、以前から目をつけていた新宿ルミネのEROTICAへ。移動してよかった♪店員さんの接客業が180度違い、気持ちよく素敵なメガネを購入することができました。接客業って大事ですよぅ。

EROTICA
http://www.erotica.co.jp/

オススメのお店です。

2006/03/20(月) パワー満タンっ
久しぶりに友人Iちゃんに会いました〜。2月ぐらいから会おう会おうと約束しつつ、寧々が雑用に追われてて・・・全然時間が作れず・・・無念っ。ということで、ようやく本日ディナーしてきちゃいました♪

表参道で待ち合わせをし、有名な(?)表参道ヒルズにてディナー♪
http://www.mori.co.jp/projects/omotesando/

と、いいたいところでしたが、やはりディナーは高いっ。なので近くのハワイアンなお店でロコモコを食べました。美味でござりまする〜。

久しぶりにIちゃんとしゃべくりまくり、というか寧々が一方的にしゃべっていたのかもしれませんが、パワー満タンになっちゃいました。この調子でオーディションも1次通過しちゃいマス!今日は楽しい夢が見られそうです。

2006/03/19(日) 呑み会〜
なんという風の強さでしょう!夕方から、某スタジオさんとの呑み会があり、それに向かうため、ホームで電車を待っていたら・・・20分まってもこないってどういうことでしょ(泣)。寒くて死にそうでした。でも呑み会は楽しかったですケド。

しか〜し、ちょっと体調が悪い寧々です。体調というかいつものように怪我なんですけれど。

ぢつは昨日の朝、ゴミ箱に足を突っ込んでしまいまして、左足を大きくきってしまったのです。その時の体制が悪かったらしく、左半身筋肉痛・・・。痛いようぅ・・・。怪我と無縁の生活がしたい寧々でした。

2006/03/18(土) オーディション
アニメのオーディションサンプル収録に、東北新社のプロ科の願書提出〜。なんだか忙しい1日でした。

2006/03/16(木) マエバリ帝国の逆襲
東京では、夕方急に夕立で大変でした〜。寧々ってば天気予報を見て動くのが苦手で今日も傘を持たずに出かけてしまったので大変でした。雨きら〜い・・・。

さてさて、明日キャララのイベントで、ArkShellレーベルさんのマエバリ帝国の逆襲も参加されるそうです。三条リカさんやmaikoさんのトークショーがあるそうですヨ。ご興味ある方は足を運んでみてくださいませ。

ArkShell様
http://www.unicorn-a.com/arkshell/

不肖寧々はアリエル役で作品に参加させていただいております。

2006/03/15(水) スタジオさんと呑み〜
2月から先延ばしになっていたスタジオさんとの呑み会♪いつもお世話なっておりますぅ。

ということでスタジオさんも寧々も日本酒大好きなので、日本酒の専門店へいったんです。な、なんと寧々お気に入りの栃木のお酒「鳳凰美田」がありました〜!!!久しぶりに飲んだらやっぱりフルーティ♪ついつい日本酒過ごしすぎまして・・・。帰りは大変でした(泣)。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.