nene's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 風邪気味・・・
2006/05/03 ゲーム収録
2006/05/02 ゲーム収録
2006/05/01 ゲーム収録
2006/04/29 長野に行ってきました

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/29(土) 長野に行ってきました
急遽、仕事がバラけたので、長野旅行に行ってまいりました〜。牛に引かれて善光寺♪

2006/04/27(木) ボイスサンプルレッスン
事務所のボイスサンプルを来月取るため、本日はミキサーさんによるボイスレッスン。いい感じでした〜。

2006/04/26(水) ゲーム収録
連日の疲れからちょっとダウン気味の中、収録です・・・。

2006/04/25(火) 飲み会〜
まどかちゃんと一緒に、飲み会に行ってきました♪久しぶりにお酒を過ごしちゃった感じデス。

2006/04/16(日) ちゃんこダイニング若
友人とぷら〜っと入ったお店が、たまたまちゃんこダイニング若。あの16代横綱だった若花田のお店です。

Chanko Dining若
http://www.dreamark.co.jp/waka/

お店の人に「ラッキーでしたよ。たった今、キャンセルのお電話があったところにご案内できました♪」と言われ、友人は感動していました。寧々は無頓着な方なので、行けば入れるんだとばかり思っていたので、びっくりの方が先にたち、感動はあまりなかった感じでしたケド。

有名な「塩ちゃんこ」を食しましたが・・・ヘルシーな感じでしたネ。格別美味しい!という感想はないかなぁ・・なんて。あまり食通じゃないのでよくわかりませんが。でもお店の感じがとてもよく、店員さんもしっかり教育されているなぁって感じでした。

2006/04/15(土) ナルニア国物語
うわさのナルニア国物語を観にいってきました。小学生の頃、C.Sルイスの作品を読んでいたこともあり、内容はよく知っていたのですが忠実に作られていてビックリでした。

http://www.disney.co.jp/movies/narnia/shell_content.html

でも映画にしちゃうとちょっとちゃっちいというイメージはぬぐえないのがさびしいかなって寧々は思います。小学校の低学年が読むファンタジーだから仕方ないのかなって思いますけれど。

映画の後は、いつもいくマッサージ60分。う〜ん・・・気持ちよかったです。

2006/04/14(金) いいお天気〜
今日から東北新社のプロ科のレッスンが始まります。今期はどんなディレクターが来るのかワクワクしながら参加してきました。1学期のスケジュールを見てみると、売れっ子ディレクタさんたちがたくさん来てくれるみたい♪わ〜い♪今から授業が楽しみです。

最近、アロエベラに凝っています。写真はアロエベラジュースですが、ビタミンCがたっぷりでものすごくお肌に良いんデス。アトピー持ちなので、この時期は首とかすごくガサガサになってしまってどうしようもないのですが、アロエにだいぶ助けられています。お値段が高いのが・・・。

2006/04/13(木) DVDの収録〜
いつもお世話になっている制作会社さんで雑誌のおまけDVDの収録。今回も寧々ってばオネイサンキャラを演らせて頂いたのですが、いや、寧々ってばオネイサンキャラはなかなか板につきませんデス、はい。日々努力が必要だなぁ・・・って思います。

収録後はいつもいく焼き鳥屋さんへ、スタッフさんや大先輩たちと飲みに行きました。明日があるからってことでアラームを鳴らしていたのに、やっぱり23時半ぐらいまで飲んでしまう自分に後悔してみたり・・・。

イカンです。

2006/04/11(火) ミニ焼酎
お天気悪いですね・・・。こんな日は気分が沈んじゃいます。体調の悪さからは解放されたのですが、気持〜ち偏頭痛。事務所の雑用をしながら、ボ〜っとしちゃいました。

そういえば、高熱まっさかりの時にいただいたミニボトルの焼酎。可愛くて飾っています。「那由多」って単位、ぢつは寧々、気にっていたりします。

理数系の方じゃないとご存知ないかもしれませんが、これって数の単位じゃないですか。兆の12個上の単位。そして那由多の上は、「不可思議」と「無量大数」の2つだけ。寧々はこれぐらいでっかい役者になるのだっって常々思っているのデス。ボトルを見ながら、日々稽古に打ち込むのでした。

2006/04/09(日) ようやく・・・
結局、昨日事務所の稽古に無理に参加したせいでまたちょっとグロッキーしてしまった寧々です。

仕方ないので、大嫌いな病院へ行ってきました。でもいつもいく(いつもっていっても1年に1回行けばいいほうだけど)お医者さんの診察って1分ぐらいなんですよね。そこでまぁ風邪なんじゃ?っていう適当な診断をしてもらい、お薬をいっぱいもらってきました。

さすがにその薬を飲んだら症状が治まり、少し元気になった感じです。早く治さなくちゃ。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.