D's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/01 謹賀新年
2009/08/31 レオン
2009/08/18 残暑お見舞い申し上げます
2009/06/16 幼稚園検診
2009/06/03 九州歯科医学総会

直接移動: 20101 月  20098 6 5 4 3 2 1 月  20088 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/26(木) 辿り着くさきは・・
中村です。
先日は寒かったですね!もう冬もそこまで・・。

気象庁の3ヶ月予報では今年の冬は暖冬らしいです。とはいえ冬ですから寒いわけです。そうなると、美味しいですねあったか〜い食べ物。やっぱりお鍋でしょうか!

鍋もいろいろありますが皆さんの定番はなんでしょう?私は断然キムチ鍋です!汗をかきながらハフハフと・・いいですねぇ〜。

ただ調子に乗ってキムチを大量に入れすぎると翌日のお通じで地獄を見る羽目に・・。何事も適度にってことでしょう。ただわかっちゃいるけどやめられない!・・おろかなことデス。

2006/10/19(木) そんなあなたに騙されて・・
中村です。

第一印象って大切ですよね。やっぱり外見から入ったりするのは仕方のないことかもしれません。

ただお付き合いが始まってから足し算や引き算があったりして当初の印象とは大分違ってくることもよくある話です。だからこそ一期一会、出会いは大切にしなければいけませんね。

ある時通販で購入した「かに」。写真では本当に美味しそうで・・。実際中身はスカスカ、パサパサでとても食べられたものではありませんでした。ホント外見では判らないものです。気を付けねばなりません・・。

2006/10/12(木) ライバル出現
中村です。
スタッフのブログが立ち上がりました!随時更新中!こちらともどもよろしくお願い致します!

ちょっとした文章の中に各々の個性なんかが垣間見えるかもしれませんよ。よろしければ感想などお寄せ下さい。

ただライバルとしては更新のペースが問題に・・。老体にムチ打って任せきりにしないように致します。

2006/10/05(木) 秋の食欲大魔神のたたり
中村です。
台風2コです。危険デス・・。

ダブルでうれしいのはウィスキーのロックです。31アイスクリームです。卵の黄身です。美味しいものだけです!

あー、でもそんなこと言ってると高血圧+肝機能低下、ダブルで生活習慣病の嵐が吹き荒れることに・・。

やっぱりダブルは危険デス・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.