D's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/01 謹賀新年
2009/08/31 レオン
2009/08/18 残暑お見舞い申し上げます
2009/06/16 幼稚園検診
2009/06/03 九州歯科医学総会

直接移動: 20101 月  20098 6 5 4 3 2 1 月  20088 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/17(金) 終了!
11月12日都内某所にて3女の光里の753が執り行われました。
長女優里(12才)、次女汐里(9才)とあわせると、ナント6回もやっていてんですねえ!まあこの度、無事?締めることが出来ました。両親の50年金婚式、兄夫婦、私達夫婦の15周年水晶婚式も重なり、どうせならと中村家1族3世代14人とイヌ1匹で全体写真も取りました。
今度こんな写真が取れるのは長女優里の結婚式?いやいやまだ早すぎます!

2006/11/15(水) ケタが違う・・
中村です。

2%・・何の数字でしょう。なんとある体操選手の「体脂肪率」だそうです。まさに全身筋肉状態!信じられませン。結果彼は泳げないそうです!脂肪が無いから水に浮かないとのこと。

すばらしい身体能力を持ちながら、例えば目の前で溺れている人がいても手も足も出ない。指をくわえて黙って見ているしかない・・。彼が泳げないという事実を知らない人がその場にいたら見殺しにしてるとしか見えない訳です。
何かを突き詰めていくと、一方何かを犠牲にしなくてはいけないという事なのでしょうか。

酒の席での肴の旨さと酔いの楽しさに対し、蓄積されるエネルギー・肝機能の低下。飲んだ後のラーメンの旨さと引き換えに、翌日のひどい胸焼けと後悔。自分で例えるとどうしてもこうなってしまいます・・。

2006/11/02(木) 認める勇気
中村です。

鏡に映った姿を自分と認知!ゾウさんがです。鏡映認知というらしいです。難しいことは解りませんが何かスゴイ。自分の姿を見てどのように感じているのでしょうね。

自分といえば最近風呂上りに鏡に映る姿を見て(特におなかあたり・・)、「これは俺じゃない!」鏡映否認しちゃってます・・。皆さんも体重計の数字を見て「これ壊れてる!」なんてことありませんか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.