D's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/01 謹賀新年
2009/08/31 レオン
2009/08/18 残暑お見舞い申し上げます
2009/06/16 幼稚園検診
2009/06/03 九州歯科医学総会

直接移動: 20101 月  20098 6 5 4 3 2 1 月  20088 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/25(水) 練馬牛
練馬区 江古田にあります。中村歯科医院の中村です。
大学野球部の夏合宿に行ってまいりました。
今年の母校は期待できるんですよね!
夏の大会楽しみです。

週末の合宿の夜はバーベキューです。
昨年より肉を持参し現役部員に食べさせて どのOBの肉がおいしかったあ!と 後輩に自慢する変な慣例ができてしまいました。
練馬の庚申市場で練馬牛1kg(1万円)を買い いざ合宿へ!
しかしながら 出発が遅れ 到着が夜の9時!?バーベキューはすでに佳境に!
諸OB先輩から遅刻の洗礼(酒)を受けつつも とっても美味しい焼きそばを食べながら  ん?    焼きそばの肉はkg1000円の練馬牛の高級?カルビ!!!

中村の肉はすべて焼肉の具にされてしまいした。
 
そりゃあうまい はずだ!

2007/07/07(土) 七夕まつり
練馬区 江古田にあります。中村歯科医院の中村です。
7/3,4,6は 中村歯科でお子様を対象とした七夕祭りが行われました。
3カ月おきの定期健診! 予防、予防と思いながらも、なかなか足が遠のく歯科医院!
少しでも楽しみながら定期健診を受けていただけるよう今回もスタッフ総出でいろいろ企画しました。
中でもヨーヨーつりはお子様に大変人気があって1人で4つも釣り上げたお子様もいました。

『短冊に願いを込めて書いてくれたたくさんの子供たちの その 夢 か な え!
夢に向かって歩いていけますように!
たとえかなわなくてもそのプロセスの中で
涙があり、感動があり、喜びがあり、出会いがあり
人として成長しますように!』

次回は10月の17(水),19(金)のハロウィンパーティーです!
中村歯科では年に4回大イベントをして虫歯のないお子様の定期検診の指標になれば幸いと思っております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.