D's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/01 謹賀新年
2009/08/31 レオン
2009/08/18 残暑お見舞い申し上げます
2009/06/16 幼稚園検診
2009/06/03 九州歯科医学総会

直接移動: 20101 月  20098 6 5 4 3 2 1 月  20088 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/28(月) N1会発足!!
練馬区 江古田にあります。託児施設のある中村歯科医院の中村です。

2007年 中村歯科は更にワクワク楽しい歯科医院にする目的で
地域1番実践塾に参加してまいりました。
全国からさまざまな医院があつまり、異常なほどの盛り上がりの中切磋琢磨しあい励ましあいながら過ごした1年間でした。

昨年12月のファイナル懇親会の2次会で
『このまま終わるのはなんか寂しい!このメンバーで引き続き
集まって飲み会だけでも良いから続けないか?
名称はナンバー1になる会で N1会がいい!』
墨田区の宇田川先生の一声で N1会が発足しました。

そして昨日 東京駅の近くの居酒屋で 第1回N1会が開催されました。遠くは青森、金沢から駆けつけてくれました。

20数名の少ない人数ですが 『日本の歯科医療をよくする!』をスローガンに ただの飲み会ではなく夢を持って 本音で話して 敷居の低い 何かを他人からもらうばかり考えるのではなく 
与えられるようになれる会を目指して頑張りつつも 和気藹々とやって行きたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.