D's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/01 謹賀新年
2009/08/31 レオン
2009/08/18 残暑お見舞い申し上げます
2009/06/16 幼稚園検診
2009/06/03 九州歯科医学総会

直接移動: 20101 月  20098 6 5 4 3 2 1 月  20088 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/30(金) 噛み合わせ!
テニスで古傷の右膝またやっちゃいました!
なんか変な感じはあったんですけどね!
火曜日の筋トレで左足の付け根のところが筋肉痛に!!!
おそらく無意識にかばっていたのでしょう!
不思議ですね!
体が歪むと噛み合わせが変化するんです!
今日は昼から右上の5番が痛い!痛い!
泣きっ面に蜂です!

2009/01/26(月) wall E と 誕生日
昨日 真ん中の娘と渋谷に映画を見に行ってきました。
『wall.E』  とってもシンプルでしたが、後からじわじわとこみ上げてくるものがあって楽しかったです!

その後は 末の娘と合流して3人でママの誕生日プレゼントを買いに行きました。

『うーーん赤は着ないなあ!』『シンプルなのが好きみたい!』『これはママらしくないわ!』『こっちが絶対イイ!』『イヤッこっちよ!』 等々優しい店員さんに助けを借りて、ママに気に入ったものをプレゼントしたいがために必死です!
 
小学6年と3年生の娘たちに任せてお父さんは気楽なもんです!

やっと二人が選んだものは  『カシミヤ入りのセーター?』  ムムム?   後には引けないお父さんでした!?

夜は練馬の豆腐料理屋『豆日和』さんで さくら歯科の鶴岡院長を交えて誕生会をしました。ここの豆腐料理は絶品!
店主さんが誕生日ということで豆腐のミルフィールをご馳走してくださいました!

誕生日は今日です。
佳子ママ お誕生日おめでとう!これからもずっと元気でいてくださいね!

2009/01/20(火) 口腔内写真
火曜日の午後は少しお休みを頂いて院内研修を行なっております!
今回は『口腔内写真の撮り方!』お互い被写体になって撮り合いました!
口腔内写真は現代の歯科治療には欠かせないツールのひとつです。中村歯科では開業以来14年間一貫して行なっております。

2009/01/13(火) テニス
土曜日にテニスのクラスの仲間で新年会を行ないました!
久しぶり(?)に浴びるほどお酒を飲みました!

ここ3年はテニススクールのクラスとしては珍しく男ばかりの男子校でした!が
1月から紅1点 23歳の女の子がメンバーに加わりました。
これがまためちゃくちゃうまい!

やめないで頑張って欲しいものです!

2009/01/05(月) あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年後半はなかなか更新できませんでした!
今年はサボらずガンガン更新していきますね!

お正月は草津温泉で家族5人のんびりすごしてきました。
湯畑でのカウントダウン!初日の出!
あと何年子供たちとお正月をすごせるんですかね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.