D's diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/01 謹賀新年
2009/08/31 レオン
2009/08/18 残暑お見舞い申し上げます
2009/06/16 幼稚園検診
2009/06/03 九州歯科医学総会

直接移動: 20101 月  20098 6 5 4 3 2 1 月  20088 7 5 4 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/24(火) こんな日も!
九州歯科大学に行ってまいりました。
今回は年2回ある症例検討会です。
土曜日、午前中の診療を終えて 
いざ羽田へ  4:00発 福岡行き!
どこで計算間違いしたのでしょう?
えっ? 飛行機の時間に間に合いませんでした(汗!)
あいにくこの日は北のほうの交通が麻痺!とても次の飛行機に
乗り換える余地はありません。
すぐに品川から新幹線で小倉に!
長い長い道のり!

一人で飛行機に乗せてしまった金田先生!
申し訳ございません。

小倉到着は10時でした。

2009/02/16(月) 合同勉強会
2月11日中村歯科研修室で高橋歯科、練馬さくら歯科、中村歯科の3歯科医院合同勉強会を行ないました。
中村歯科医院からは、篠崎、佐藤、稲垣、中村、後藤がそれぞれ
日々臨床で研鑽している事例について発表です。初発表の後藤は途中何度も順番が変わるハプニング?がありハラハラドキドキ!
OMFT(口腔筋機能療法)のすばらしい発表でした!
稲垣さんはベテランなのでのらりくらり(笑)とした発表で余裕綽々です!流石 質問数は圧倒的に多く、前日に頑張った甲斐がありましたね!
終了後は焼肉ハウスで懇親会!
木曜日はかなり二日酔いでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.